こんばんは💕



水曜しまむらチラシもまたまたアツいー笑♡



デニムが主役の春スタイル飛び出すハート


裏面はこちら♡



MARIEさんコラボが再び不安不安不安

また行くしかない...笑

990円のプルオーバー、イロチしたいな♡

ナロースカートも気になる♡

カーディガンもビスチェもかわいすぎ!!



三原ういちゃん♡

全部かわいい飛び出すハート

ラインパンツや、


サス付きデニムもいいなぁひらめき

とにかくぜんぶかわいい笑♡



しまデニ大好きです泣き笑い💕💕



キッズのインパン200円❣️❣️

2枚まで購入できます♡

靴下も安いー♡




2枚目もありました❣️


Reebok飛び出すハート

Reebokの再熱ってアメブロファッションブロガーさんからだよね⁉️違うかな爆笑


ガールズもあります♡



ガールズがかわいいのいっぱいある目がハート

このボトムスどっちもいいねよだれ


デニムスカート綺麗なライン♡

ハーフジップもかわいい飛び出すハート


韓国ストリート風コーデ飛び出すハート

ひゃーー♡デニムかわいいなニコニコ


リッカリッカ×キティもあります♡



大好きomiさんもーーー飛び出すハート

ブレスレット欲しいし、バッグも高みえで素敵でした💕



トミカにミッキー♡



キャラクター充実♡



サンリオもかわいい目がハート


 


週末は陽さん...目がハート目がハート目がハート

ラインブルゾンとかジャンスカとかみんな好きだと思うー‼️

要チェックです指差し(誰....)




帰省から戻ったら届いていたシリーズ←


ダークエンジェルさんのシアーラメTシャツ♡

チクチク感がなくてびっくり!!

通常のシアーTと同じ形で気に入りました

シアー感はあまり感じませんが💦

👵はそれで良い爆笑爆笑爆笑

ラメでベージュや濃いカラーだとおばちゃんぽいかもしれないな笑



sayaさんも書かれていましたが、私も通常のシアーTが好きです✨

明日の10時から490円になります飛び出すハート

MARIEさんがピンクを着られていて可愛かったので私も買ってみようかな←



リブTはお試しクーポンで頼みました(PR)

薄手で重ね着しても着膨れしない感じがよかったです♡






アベイル行ってきました♡


スプラトゥーン×ポテチ♡


ではまた♡
いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕