こんばんは💕




先月かな?!

しまむらオンライン限定で発売された田中里奈さんコラボのスニーカー飛び出すハート

もっのすごい瞬殺だったこのカラー、

ダメ元で取り寄せ可能か聞いてみたらお願いできまして、無事手元にやってきましたあんぐりあんぐりあんぐり

奇跡よ...🙏✨



今取寄せってアプリをお店でピッしてもらうだけで簡単にできるようになったんですね!

つい最近まで手書きだったよ?!爆笑

到着の連絡もアプリで届きます指差し


すごく便利になりましたにっこり



少し重めだけど、とってもかわいいスニーカーです♡


少し大きめの作りなので、どなたか店頭受取の際にキャンセルされたのかな悲しい

これを受け取る時にも試し履きされますか?と聞いてくださいました。優しい不安不安不安💕

もしよかったら取り寄せチャレンジしてみてくださいねにっこり

人気だったので再販してくれないかなぁ。

LLも試してみたいです...


ブラックはオンラインで滑り込みポチしてます。






楽天クーポンファッション・コスメ半額クーポン♡21日まで使えます飛び出すハート


すぐにあったまるお湯がいらない湯たんぽと電気カイロ♡


どちらも手放せません〜泣き笑い






SOUTOWELSHOPさん売り切れ続出ですね💦




キッズデニムも半額になります♡

1029円



裏起毛♡


こちらも裏起毛です♡






それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️