つ...追記ですネガティブネガティブネガティブ


しまむらオンラインで田中里奈さんコラボのスニーカーを買おうと時報ポチを試みるも、秒殺でしたーー不安不安不安

す、すごいね💦


カートには入ったんだけどなぁ。

ブーツは大きめだったしな...と、サイズ変えるか!と戻ったらオフホワイトは1足もなかった泣き笑い


とりあえずブラックにしたけどね😂

あっという間に全カラー完売になりましたよ💦



続々完売になっているのでお早めに♡

店舗でも在庫見つかれば取り寄せしてくれますけどね...


追記以上です🙇‍♀️






こんにちは💕




今日もまたしまむらに

行っちゃうよねーー💦



田中里奈さんコラボのブーツ♡

めっちゃ綺麗な形だったので買ってしまいました♡



LLサイズ、私でも履けたぁああ笑

ありがとう泣き笑い💕💕

普段25.5~26を履いてます←




どれも可愛くて♡♡

ロゴニット飛び出すハート


素材の感じも可愛かったよ♡


このトレーナーもめちゃめちゃ素敵だった目がハート

袖ポワンで長めの袖リブがカジュアルすぎずに着られそうです♡


色違いもかわいい飛び出すハート


ディスコート風♡


このニットもよかったなぁ♡



店舗限定♡







このあと17:00~ 
オンラインの販売がはじまるので手短に←


私はスニーカー狙ってます♡





ではまた♡