こんばんは💕





前記事たくさんご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

コメントもいただきましてとっても嬉しいです😭💕

いつも返信が遅くて本当に申し訳ありません😭

早めにお返しさせてください🙏🙇‍♀️





セブンイレブンで見かけて気になっていた、

セブンネットショッピングとセブン限定の

otonaMUSE✨

付録がミッキーマウスのユニセックス腕時計なんです。

次号が発売される前に思い切って連れ帰りましたーーニコニコ


そしたら、めっちゃ可愛かったのよー(誰💦)

これはお値段以上かも⁉️



👵の手、シワとシミが酷いのでkanaに付けてもらいました泣き笑い

もう少し針の赤が濃いかな?!

かわいいよーーニコニコ



シアーTの上からしてもいいかなぁ♡





紙面も好みの服が多くて、参考になりましたひらめき

ほんとデニムブームですね‼️




このブレスレットは昨日しまむらで発売になったomiさんコラボのもの♡

ささっと付けられて二連風なのが最高飛び出すハート



めちゃめちゃおすすめです♡

腕が太いので、自己責任でちょっと入口を拡げましたが、大丈夫だった...泣き笑い🙏






それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕『しまむら購入品♥cocaボーダー再入荷♥楽天到着便』こんにちは早朝から何回もぴーちゃんに起こされて寝不足💦既に眠たくて仕方ないです...今日もしまむらへ行ってきまして、かわいいのが買えましたキッズのReebok…リンクameblo.jp