こんばんは飛び出すハート






我が家の早生まれガール、ついにクラスのみんなに追いつきましたーー🥰



11歳になったよ♡





毎度のことながら、ささやかにお祝いを爆笑


リクエストはもちろん...


\ ラーメン‼️ /

丸源に行ってきました~にっこり


ラーメン大好きガール...


からの替え玉ガール笑

このあとケーキがあるのにチョコソフトまで食べてたよーよだれ



バースデーケーキはスプラトゥーン3のサイドオーダーをイメージして作っていただきました🙏

キャラはkanaの分身?!です笑


美味しかったねーよだれよだれよだれ



プレゼントはトイプードルのぬいぐるみを🐾

本来の用途はティッシュカバーですが笑笑

一緒に寝ております!

動物が好きで将来の夢は変わらず、獣医さん♡

動物グッズを集めてます指差し


夢のきっかけになったぴーちゃんに感謝🐈



4月からはいよいよ6年生‼️

信じられない気持ちでいっぱい泣き笑い


あっという間に過ぎていくであろうこれからの一年...親子共々大切に過ごしたいと思っています☺️



いつもお読みいただいているみなさん、

本当にありがとうございます😭🙏💕



11歳になったkanaも

どうぞよろしくお願いしますニコニコ