先日kanaが8歳の誕生日を迎えました🥰





\やっとクラスのみんなに追いついたよ!/

みんなに何歳になった?!と聞かれ、8歳だよ!と答えたら驚かれたそう笑
そりゃみんなこれから次々9歳になっていくもんね!早生まれの宿命よ...😂




ケーキ屋さんにお願いして、
ツイステの推し、リドルのケーキを作ってもらいました💕


kanaがすごく驚いてくれてサプライズ成功笑
パジャマで失礼します☺️
推し登場にすごく照れてました笑




いつも言ってますが子供の成長って、あっという間ですね!!


これからも変わらない笑顔で駆け寄って来てくれたら、それだけで幸せです🌸



いきなり振り返る!笑




笑♡














また一年、元気に過ごせますように♡

変化の一年、みんなで乗り越えましょうね🙌🍀

 






懐かしの振り返り記事です😭💕


『✧︎*。7th BIRTHDAY✧︎*。❤︎』こんばんは♡我が家のやんちゃ娘kanaがついに7歳になりました手抜きですが、誕生日記念に写真を撮ったので親バカにお付き合いいただけたら嬉しいです誕生日プレゼン…リンクameblo.jp


『6th BIRTHDAY⋆。˚✩❤︎』こんばんは♡今日はkana6歳の誕生日でした( ᵕᴗᵕ )じぃじばぁばが来てくれて、たくさんおめでとうと言ってもらえて寝るまでテンション高かったー笑今日の写真…リンクameblo.jp

『5th BIRTHDAY❤︎』kana♡無事に5歳を迎えることが出来ました...♪*゚去年も載せたましたが(⑉• •⑉)❤︎↓↓5歳♡♡♡♡♡子供の成長は本当にあっという間(๑°ㅁ°๑)‼…リンクameblo.jp


『4th BIRTHDAY❤︎』kana♡4歳になりました...♪*゚あっという間に4歳に...♪*゚プレゼントはもちろんプリキュアのスイーツパクト♡夜はプリキュアのケーキでお祝いしました٩…リンクameblo.jp

『3rd Birthday❤︎』3歳になりました...♪*゚ダンゴムシが怖いよー!泣きべそで逃げ出すkana♡そんなところもまた可愛いと思ってしまう親バカです(*´艸`)ブハッ♪母の体調が…リンクameblo.jp


『2nd BIRTHDAY❤︎』本日、無事2歳を迎えることができました♡母としては、まだまだ実感が湧きませんが…(*^_^*)Blogタイトルも、あばれんぼ1歳児を2歳児に変更しました!これ…リンクameblo.jp







では♡
ご覧いただきありがとうございました🥰