こんにちは♡



昨日もしまむらへ行ってきました爆笑爆笑爆笑



TOMOさんコラボの靴下がツボすぎて💦

開店待ちしました笑♡


キツネ柄❣️❣️


キツネの親子が刺繍になっています

可愛くて3色買ってきました飛び出すハート


メゾンキツネもかわいいですよね💓



足袋ソックスも可愛くて2色購入♡




わかりにくいですが、シースルーの花柄です♡

どれも290円泣き笑い💕💕



取寄せをお願いしていたTaiyouさんのデニムキャップも引取りににっこり

やっぱりかわいいにっこり


ハートチャームつき♡





早速かぶってます飛び出すハート



しまむらのトムジェリニットにアベイルのデニムスカート♡


キツネソックスも履いてます~にっこり

昨日はヘアカットに行ってきました飛び出すハート

お願いしたモデルさんの写真よりもだいぶ短い仕上がりになってちょっと幼く見えるひらめき




今日は友達3人とイオンへ行っています

フードコートでランチしてショッピングするんだって。お揃いのキーホルダーを買うんだとか!

友達のお母さんが乗せて行ってくれて、感謝です🙏💕





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️