こんばんは💕




久しぶりにアベイルにいってきました~目がハート



かわいいデニムがあって、

色選べずでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


CHIPCLIPの新作なんですが、Sサイズがあって153cmkanaでもいけました!


ハートのダメージ加工にやられました不安不安💕


デニムスカートもSサイズがありました♡

CHIPCLIPの新作、ほとんどSサイズがあって嬉しいです🥰



セールも盛大にスタートしていました❣️


お父さんにCHIPCLIPのアウターを購入


3080円→990円飛び出すハート


とにかくお安くなっています🤣🤣🤣

 


CHIPCLIPのキルティングスカート990円になっていました!



Xに載せてくださっている方たくさんいらっしゃった、まるでこたつのセール♡

 1320円でしたよ♡

 

セールじゃないけどMLBコーデってかわいいですね飛び出すハート

このハートポシェットのブラックを探したけどなかった~悲しい


サイドスリットのスウェットパンツもかわいい♡


このデニムだいぶ前から気になってる泣き笑い

Sサイズもあります♡

バイラビのデニムが履けないからね🐷



これも猫の日の新作飛び出すハート



チラシ掲載のパンツにピンクもあって可愛かったなぁ♡Sサイズ売り切れてた💦


このチュニック丈トレーナーも可愛かったなぁ♡


バイカラーのスニーカーが流行ってるのねー❣️



本当はバイラビのが欲しい...

24.5だからサイズなくて...爆笑



デニム増やしたので、

こちらは見送ろうかな泣き笑い


楽天ファッションのエントリーお忘れなく♡


みむちゃんやかえでちゃんも買ってるデニム♡

可愛いねーーニコニコ

DEAL始まってるし、Lサイズもあるとは!!


これもかわいい♡

ウエストのとこシャレてる爆笑💕


20%DEAL♡





リエディのサボサンダル♡

今日再販されます飛び出すハート

痛いと思いながら履いてるけど、そんなレビューないし、私の甲が高すぎるだけなのかな?!泣き笑い

足長効果は素晴らしいです爆笑ありがたやありがたや...


このカーブデニムにハマってます飛び出すハート
新サイズも出来てますね!

AMELYさん半額クーポンが使えます♡


ラディアンヌ半額セール♡
メルマガの20%OFFクーポンも使えてお得すぎる♡28日まで使えます💕




ラメ入りシアーシャツ
商品ページのクーポンよりも100円お安くなるクーポン♡


スパセの商品、だいぶページができてきてますね❣️

snidelとアディダスコラボの厚底♡
kanaにどうかな照れ





それではまた♡
いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕

カービィのハッピーセットは買えたらラッキーですね泣き笑い



モフサンド一番くじ飛び出すハート



しまむらセール♡