こんにちは💕



カービィ×ハッピーセット第2弾初日飛び出すハート

だいぶ出遅れてしまって

15時に出発💦💦💦



無事買えましたーー‼️

かわえすぎる...♡


いつも行くお店では複数買っても被っちゃうから期待してなかったんだけど、今回から配慮してくれていたみたいで一気にコンプできました飛び出すハート



第1弾と集合〜にっこり

サイズ感がいいよねーーひらめき💕💕

癒されましょう←



駐車場についてモバイルオーダーしようとしたら、こんなポップが出てきて、絶望したんだけど...

試しにハッピーセットのクーポンのところから開いてみたら、カービィまだ選べましたーー💦

なんなのーー🤣🤣🤣

諦めないでよかった←



期間限定のシャカシャカポテトも10個買ってきましたキメてるにんにく黒胡椒マヨ一択爆笑


Xでバズっていたこちら✨

ポテトとナゲットを一緒にシャカるの笑

真似させてもらってシェイクも買いました!!(ハッピーセットで選べるからね♡)

 

美味しかったよーーニコニコ

パウダー40円なのでぜひ♡



あと、鳥羽さんのXがたびたびバズっていて、

マックの簡単アレンジ‼️


これも試してみたいなーーー♡

 

 ビックマック派の諭吉さんへ←

 食べたくなるなぁ。


鳥羽さんX見てるとモテるのわかるわ...爆笑爆笑爆笑






楽天ワンダフルデー開催中飛び出すハート



マリメッコの新作♡

桜色とゴールドで可愛いですね🌸🍃



20%OFFクーポンは明日の朝まで使えます💕



サーティワン楽券10%DEAL♡



ステラおばさん5個セット1980円♡

紙袋も5枚付いてます


アプレのスイムバッグも欲しいです...♡






それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰💕『今日からハッピーセット×カービィ第2弾♥しまむらリトルウィークエンド再販』おはようございます🥰今日からハッピーセット×カービィ第2弾、始まりますね【登場】マクドナルド、ハッピーセット『星のカービィ』第2弾発売!あす3月1日からhtt…リンクameblo.jp