こんにちは💕





楽天Fashion×ママ割のポイントアップが9:59までということで🥰

滑り込みましたー‼️



えりんさんはじめおしゃれなインフルエンサーさんに釣られて、グッドロックスピードのミッキーT♡



全カラー可愛くて

とりあえず←オフホワイトにしました

3月入荷♡

アッシュグレーは即納....



サロンアダムエロペの別注で、

オフホワイトにピンクロゴのタイプもあるそうです目がハート 私は赤ロゴにしたけどこちらも可愛すぎるな...♡

4月入荷♡


こちらは5月♡



このタイプもあります♡



パーカーもかわいい♡


1000円OFFクーポンは今日まで使えます🥰

また徘徊します笑♡





ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕



こちらもご覧いただけたら嬉しいです♡『しまむら購入品♥しまオン限定でカーブデニム発売♥マックシャカポテ♥スタバ桜第2弾』こんばんは💕今日もしまむらへ無事開店前に到着して、なんとか欲しいものが買えましたMARIEさんコラボから♡ブラウス2点♡色決まらず...襟のドレープがすごく綺…リンクameblo.jp