こんばんは♡




しまむらオンラインで注文していたものが届いたので引取りにいってきましたニコニコ



yumiさんのネイル飛び出すハート

この組み合わせでペディキュアしたら

いい感じになってる←(大足おばあ👵)

塗りやすい筆だし、乾きも早めで使いやすい!

また追加して欲しいです🙏(オンラインの予約販売でした)



バングルもめっちゃかわいい目がハート

これはかなり良い目がハート目がハート目がハート


ロエベに見えてくれ爆笑爆笑爆笑

こちらもオンラインのみだったはず。



イヤリング2点♡




chicoさんコラボの

イヤリングコンバーター付きのピアスと、

ネックレス♡

早速ハートネックレスを付けています👵

こぶりだからね泣き笑い💕




セールコーナーより♡


SeasonReasonのレッグウォーマー飛び出すハート


758円→330円飛び出すハート

もっと待ったら下がるかもしれないけど、
暖かくなる前に手を打ちました爆笑

家用に(kanaにあげました!)

すごくもこもこで暖かいと思います♡



キッズのクリスマスコス(パンツタイプ)は

330円になってました飛び出すハート


ちいかわもちょっと下がってたよー♡

みむぅーーひらめき🙌💕💕持ってたかな...

759円→550円♡

でしたニコニコ







ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕『しまむらSALEココピタ110円♥購入品星玲奈さんオケージョン』こんばんは💕しまむらのセールに通ってます←ココピタのスニーカー用が110円になっていたので買ってきました陽さんのスニーカーインソックスもあって、220円になっ…リンクameblo.jp