こんばんは💕




水曜しまむらチラシがまたまたアツいですねネガティブ

忙しい爆笑爆笑爆笑



新生活応援フェア飛び出すハート


MARIEさんコラボが再び💕💕

アクセサリーが全部可愛くて😭

ネックレスは全てステンレス製♡

開店待ち必須かも爆笑爆笑爆笑私も行ってみます昇天


デニムも♡♡

前に購入したデニムがストレッチものすごくて履き心地最高なのでまた欲しいな♡

後ろゴム無しで再登場だそう...目がハート



バッグもかわいい♡

一部店舗とオンライン限定のマルチカラーが欲しいです♡



最近、一部店舗とかオンライン限定とかややこしくて💦

詳細はMARIEさんのインスタからチェックしてみてくださいね🙏💕



manaoさんコラボ飛び出すハート

諭吉ちゃんチェックしてたサロペかわいい‼️

もう全部素敵で、しまむら感皆無。しまむら大好きだから良い意味でね😭💕


 このコーデなら👵でも大丈夫かな...

スカートコーデも素敵すぎましたニコニコ




TERAさんはかっちり目のビジネススタイル

就活にもおすすめだそうです💕





MUMUさんは寝具やパジャマ、スリッパなど♡


ポコポコのタオルが気になりますニコニコ



リトシーは3月2日ミニーの日に合わせて(水曜発売ですが)

ミニーちゃん特集♡♡

カービィやサンリオも少しあります♡


リトシー♡♡


ボコポコしたドット生地のキャップかわいいですね💕オンラインでは58まであるよ...ラベンダーだよ爆笑爆笑爆笑


バジャマも可愛すぎるーニコニコ


詳細はインスタでご確認ください🙇‍♀️💕





バースデイのチラシも飛び出すハート



サンリオ♡

クロミとシナモロールになれます爆笑爆笑爆笑

150まであるよーー♡



とりあえずしまむら頑張ります飛び出すハート

みなさんもお目当てが買えますように🙏💕





いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕『しまむら購入品♥tal.byyumi♡chicoさんコラボ♥』こんばんは♡しまむらオンラインで注文していたものが届いたので引取りにいってきましたyumiさんのネイルこの組み合わせでペディキュアしたらいい感じになってる←(…リンクameblo.jp