こんばんは💕



今日もしまむらへ飛び出すハート

無事開店前に到着して、

なんとか欲しいものが買えましたニコニコ



MARIEさんコラボから♡


ブラウス2点♡

色決まらず...


襟のドレープがすごく綺麗に出ますにっこり

ホワイト511-0430

ブラック 511-0433 1969円


MARIEさん、オケージョンにもおすすめされていました!かわいいニコニコ



このデニムは前回出た神デニムのウエストゴムなしバージョンで

ますますカッコ良い感じに進化していました!

558-1477 2420円


Tシャツはkanaが着なかったら私が頑張ってきます爆笑爆笑爆笑

ロンTはフロッキープリントに、袖リブがかわいいです

品番 558-1477


本当はチャコールがよかったんだけど、この形が絶望的に似合わなくて💦残念すぎる...



オンライン完売...店舗ではMARIEさんの特設じゃなくて、クロッシィのTシャツコーナーにあったので意外と残っているかも飛び出すハート



アクセサリーも5点購入しました

右から

329-2188 2本セット 759円

329-2284 2本セット 759円

329-2456 649円


5点と言ってもセットだから💦

数えたら15点になるわ爆笑




バッグを2点♡

手前のを買うつもりが、ブラックもよくて

置いてこれず💦

ひとつあると何かと使えそうですもんね魂が抜ける

346-2362 淡紺

346-2360 中黒 どちらも2420円でした



manaoさんコーナーから1点♡


このスカート2000円以下には見えなくて💦

デパートのプレタゾーンにありそうな?!

とにかくnanaoさんの服はどれも高見えで素敵でしたニコニコ


このニットベストはおしゃれな方が2サイズお買い上げされてました。オンラインでもすぐに完売になったみたいですね!2200円ってすごすぎるよね不安不安不安

インナーのドットチュールもほんと可愛くて、若ければなぁとしみじみ...笑



makoさんコラボでカーブデニムが発売になって、サックスとブラックをポチしています

オンライン限定♡

こちらのコラボはチラシ掲載がなかったから全然気づいてなくて💦見逃すとこでした~




 



MARIEさんのイヤリングもポチしてます♡





しまむら帰りにスタバの先行販売で🌸𓂃𓂂🍃

もまこが餅が入ってないと言ってみむを怒ってた

花見抹茶クリームフラペチーノを♡



桜風味がどうも苦手なんですが、これならいけました飛び出すハート下のピンクの層が桜味で混ぜずに飲んでいたけど完食昇天


クリーム増量がデフォです真顔

次はチョコチップ入れてみようかなぁ目がハート




マックのシャカポテも今日から始まって、

kanaに飛び出すハート

にんにく黒胡椒マヨ🧄 

ハマったみたいです‼️

にんにく黒胡椒マヨなんて不味いわけないもんね目がハート

 


それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️


楽天Fashionのクーポンが今日までだから

徘徊したいです...


レピピアルマリオのレインコートが再入荷していました♡