こんばんは🥰



久しぶりにしまむら開店待ちしてきました~飛び出すハート

狙うはtaiyouさんコラボアイテム!!と、もちまる🐈🐈と、末吉さんに着てもらうための 

リトシーとリトルウィークエンド笑🔥🔥🔥



先に購入品紹介させてください🙇‍♀️



taiyouさん×helm
かわいいものたくさんあったけど厳選不安
しまむらさんのアパレルで一番好きなのがhelmなんです!♡

ハートブローチ2個セット飛び出すハート

チビハートがひっくり返っとる!!笑

2つセットだなんて嬉しすぎて即決昇天



こちらのネップ入りソックスも一目惚れ飛び出すハート


パックロゴもまたかわいい♡

これは私が履きます真顔



kanaのデニム飛び出すハート

レディースMなんですが、152cmのtaiyouさんの着画を見せていただいていけそうだったので購入しましたにっこり


裾がかわいい♡


この後ろのヒラヒラは取っても付けたままでも良いそうですが、私は取ろうかな❣️



履いてもらったら丈はちょうど良い!

ウエストは緩いけど落ちてはこないから大丈夫♡

真っ直ぐ立って♡お願い🙏💕と、言ってもこれですよ爆笑爆笑爆笑

誰が産んだ、私か...と唱えております。

自由で良い真顔



このキャップも一目惚れで、実物も可愛かった~❣️深さも絶妙でスポッとフィット感抜群です笑♡

ゆきちさん、みむさん、もまこさん、

おソロしてくれて歓喜笑い泣き 🙌💕

もまこさんのとこにイヴさまの在庫が無くて残念だけどどこかにまだあるはず...♡

panmiちゃんも待ってます爆笑爆笑爆笑💕


品番です



ブローチの片割れ←

taiyouさんの真似して付けました!

ゆきちさんとおソロとかにやけるわ酔っ払い💕



kana頭も成長止まらず←

レディースサイズでOK👍🏻


ブルーのデニムのほうも追加しよ爆笑

コットンレースのチュニックなんかに合わせてもかわいいかなー照れ


品番まとめてこちらに♡


チラシ掲載のもの以外は一部店舗とオンライン限定商品です🙇‍♀️




もちまるグッズも買ってきました飛び出すハート

Mana♡ちゃんーーラブ💕


バックプリントプルオーバー♡

kanaに頼まれまして、明日着ていくらしいです!


前髪クリップも可愛くて選べなかったなニコニコ


品番はこちらです♡



あとは最大のミッション👵

リトルウィークエンドとリトシー飛び出すハート

無事お目当てゲットできました~ニコニコ


一度に二つのことができないオババは、スマホ実況ができないのでね泣き笑い

ワンテンポ、ツーテンポ遅れで、みんなズコーー💦なってるはずだけど、優しく付き合ってくれてありがとう笑


どれも可愛かった~♡


これなんかもネップが入った生地で実物のほうがずっと可愛くて!!ひゃーー目がハート目がハート目がハートなってました♡



オンラインでお父さんのペイズリーハーフパンツ(170)を買うはずだったんだけど、忘れていて、

2分後に見たら完売でしたね...


これにシンプル黒Tとかいいなぁって思ってたんだけど悲しい

お父さんごめん。←頼まれてない爆笑爆笑爆笑




ついでに♡

ファミマの対象のアイス2つで、モフサンドグッズが貰えるキャンペーン飛び出すハート


こちらひとつ貰ってきましたニコニコ

紙袋←と、シールのセット♡

このシール可愛くて、どこに貼ろうか...昇天




ローソンの新スイーツが出ていたので飛びつきました♡

バナナマフィンーー🍌💕



中にも生クリームがはいっています飛び出すハート

これ、久々の?!

大ヒットでした!!

おしゃれカフェで食べるスイーツのようだったなぁ。





今日は楽天fashionを徘徊するのも忙しくて💦

1000円OFFクーポン、

とりあえず1枚使いました!!


修学旅行の説明会があって。

レインコートが必要だと聞いたので、

レピピアルマリオのものをポチしました!

5年生の宿泊研修の時もレインコートが必要でね、ギリギリで間に合わせのものを買ったので💦

早めにお気に入り探されることをおすすめします🤣💕



こちらのホワイトにしました


ゆきちさんからのキティ沼にハマっている私。

キティの靴下を見つけてポチしました!


ジェラピケのハンドタオルもポチ♡

バッグに入れてたらテンション上がりそうで目がハート


5060円だったよー笑♡

クーポンは、インスタで

rakutenfashionで検索するとたくさんのインフルエンサーさんたちが載せてくださっていました。大感謝😭🙏💕




みむちゃんも買ってた飛び出すハート

ダークエンジェルラメシアーT

メルマガクーポンが出ています♡




鶴西オンラインショップ♡



愛用中のスタイリングオイルが

1点でも半額になります♡

朝9:59まで!

オイルが苦手な方にも(私がそうでした💦)おすすめです♡ 固めのオイルで形が作りやすいから、しゆっしゅっと揉むだけでいい感じになります目がハート



こちらもリピートしていて、

同じく朝までタイムセール

クーポンで39%OFFになります♡



今日バイラビのチュニックが届いて悶絶したわ...

ブワッと広がるので150にしてよかったです!eriyukiちゃんー🙌💕





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️『しまむらチラシがアツすぎるー♡キッズベビーフェア♥taiyou×helm♥猫の日♥ハイキューなど』こんにちは!今日のしまむら、盛りだくさんすぎて💦大変ですね!!目玉ばかりで、いろんなファンの方たちが集結しそうな気がします💕私はtaiyouさん狙いで行きたい…リンクameblo.jp