「私の何かが足りないから結婚できない」

と思っている人へ


「私なんて」と思っていた女性が

100日で「私だから」溺愛されるようになる
戦略的ごきげん婚活

~プロポーズコミットアカデミー~

 

自己肯定感UP×戦略的ごきげん婚活コーチの

CHOCOです♡

image
 

「私なんて」と自己肯定感の低さから

 婚活がうまくいかない女性にむけて

 

理想の彼から溺愛されるようになり、

溺愛結婚を超える自分流の幸せな結婚

=ごきげん婚  をめざし

 

戦略的にごきげんに

自己肯定感UPにつながる

婚活のサポートや発信をしています♪

 

 

始めましての方は⇒こちら♡

 

幸せな結婚をしたい

本気の婚活女性にむけた

プロポーズコミットアカデミーは

 

ごきげん婚活に取り組んだ

 

30名が

交際をスタート♡

(2020年10月~2021年11月まで集計

 

PCA塾生の91%が
結婚に前向きな男性

から告白されてる♡

(個別+ごきげん婚活グループセッションW受講生で

婚活に取り組んだ方から集計)

ごきげん婚活1期メンバー

9人全員が
ペアーズの人気会員の証
500+いいねをもらってる♡

※ごきげん婚活1期メンバーのうち

  ペアーズ利用した塾生さんの集計
 

年収600万円以上の

結婚に前向きな男性と

出会える率…99%♡
※プロポーズコミットアカデミー全体で

 マッチングアプリ・結婚相談所を活用し

 婚活をされている塾生さんでのヒアリング結果


♡交際実績♡
20名の方が交際スタート👇


♡提供中のサービス♡

プロポーズコミットアカデミーでは

CHOCOが自ら、完全マンツーマンでの

婚活サポートをしています。


現在6ヶ月ぶりに入塾説明会は

50人の方からご希望をいただき

\ 満員御礼 /

募集をストップしてます。

 

次回募集は【5月中旬 若干名】募集予定
ご興味ある方は
公式LINEを
友達追加してお待ちください♡

 

 

 

幸せ報告まとめ♡

プロポーズコミットアカデミー

受講生の実績

 

婚活塾プロポーズコミットアカデミーが気になります

幸せ報告が続々の受講生の実績をまとめてみました♡

 

私、CHOCOが運営をする婚活塾

プロポーズコミットアカデミー(略してPCAピーシーエー)に入って

一緒に「ごきげん婚活」に取り組んだ

塾生さんたちの実績や変化について書いた

過去のブログをまとめてみました♡

 

 

プロポーズコミットアカデミーの

塾生さんからのハッピーな報告の

勢いがすごいんだよね…♡

 

1期メンバーはペアーズ500いいね超 100%

 

プロポーズコミットアカデミーでは

マッチングアプリ・婚活アプリを

メインに使って婚活をしていきます。

 

特にペアーズ・omiaiの攻略に力を入れています。

 

 

マッチングアプリは年齢・容姿・住んでいる地域・

恋愛偏差値(経験値)に

大きく左右されると言われていますが…

 

 

☑40代・50代の女性

 

☑今まで交際経験がなかった女性(全員クリア)

 

☑標準体重を超えた

身長150㎝代60kg,70kgオーバーの女性

 

 

☑沖縄などのアプリ登録者が少ない地域の方

 

 

ペアーズ人気会員と言われる

500いいねを超えています♡

 

 
マッチングアプリを攻略するには
戦略が必要です。
 
 
いいねの数を増やして
人気会員になるのも戦略のひとつです。
 
 
 
プロポーズコミットアカデミーでは
ごきげん婚活アプリ戦略について
17本の動画で婚活に必要なマッチングアプリの
基本的な知識を身に着けていただいています♡
 
 
プロポーズコミットアカデミーの
受講生の多くはマッチングアプリを通じて
素敵な男性と出会い、デートをしています♡
 
 
いわゆるハイスペック男性
600万円以上の男性には
活動している塾生さん全員が出会えてるし
 

 

95%以上の塾生さんが

年収1000万円以上の

ハイスぺ男性とデートしています♡

 

 

もちろん年収が全てではないです。
 
 
ハイスぺ男性と出会えていて、
交際を申し込まれていて選ばないのと
 
ハイスぺ男性と出会えていなくて
選べない状態で
諦めるために年収が全てではない、と
言い聞かせている状態は
 
全然、種類が違うからね…!
 
 

婚活スタート1~3ヶ月で続々と交際報告をいただいています♡

 

プロポーズコミットアカデミーでは

入塾して婚活スタートまで平均3週間(だいたい2週間~1か月)

しっかりと準備をしていきます。

 

 

婚活をスタートさせて

早い方だとなんと2週間…!

 

1ヶ月~3ヶ月で

結婚に前向きな男性から告白されたり

交際(※仮交際)がスタートしたりしています♡

 

 

※仮交際とは?

プロポーズコミットアカデミーでは

結婚を見据えたお付き合い(真剣交際)ができるお相手か

見極めるためにお互い向かい合うデート期間を設けていて、

それを仮交際と呼んでいます♡

 

 

 

 

 

 

婚活スタート1~3ヶ月で続々と交際報告をいただいています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズコミットアカデミーはスピード婚率100%

 

CHOCOが主宰する

プロポーズコミットアカデミーでは

塾生さんで婚約・入籍した方の全員が

交際1年以内のご入籍されています♡

 

 

☞交際10か月でご入籍

 

☞交際2ヶ月でプロポーズ・交際4ヶ月でご入籍

 

☞交際1か月弱でプロポーズ・4ヶ月半でご入籍

 

☞交際4ヶ月半プロポーズ

 

 

プロポーズコミットアカデミーは

スピードを最優先している

「スピード婚活」を教えている塾

ではないにもかかわらず

1年以内のご結婚を叶えるお手伝いができています。

 

 

理由としては大きく3つ

 

 

①具体的に未来をイメージして婚活をスタートする

 

②ごきげん婚活ロードマップに沿って戦略的に婚活をしていく

 

③自己肯定感UPをして、自分がどうしたいかを明確にしていく

 

 

こういった理由から、

塾生の皆さんが

しっかりと自分が叶えたい未来や理想へ向けて

選択・決断をしていけるのだと実感しています♡

 

 

3月に入塾いただき婚活スタート1ヶ月の3期メンバーからも嬉しい報告♡

 

\3期メンバーどんどん嬉しい報告/

👉婚活アプリスタート1ヶ月で結婚に前向きな

 年収1000万円超 男性2名から交際申込♡

 

👉50代塾生さん アプリいいね500超

 →複数人から溺愛&デートで交通費いただく♡

 

👉交際経験0の塾生さんが年収1000万円超男性と次々デート♡

 

👉婚活アプリスタート1週間で500いいね

👉婚活アプリスタート4日で500いいね

👉婚活アプリスタート1晩で300いいね→500いいね

 

👉デートした人から次々2回目のデートに誘われる

👉デートで「溺愛のしるし」手土産を続々いただく♡

👉デート帰りにナンパされる…!

 

3月中旬に入塾いただいた

3期メンバーさんですが

 

続々と嬉しいご報告をいただいています♡

これからが楽しみすぎます…!!

image

 

プロポーズコミットアカデミーは婚活女性の味方です♡

プロポーズコミットアカデミーでは

卒業生も含めてこれまで

約50人の婚活女性の

4ヶ月以上のマンツーマンでの

婚活の継続サポートをしてきました。

 

セッションは体験セッションも含め

800回を超えました…!

 

※セッションとは

1対1でオンラインを利用して30分以上のご相談や課題解決のためにお話をすること

 

 

ありがたいことに

多くの婚活女性の継続的なサポートをさせていただいています。

 

 

私の人生のミッションは

「困ったり悩んだりしている人を

元気づけ勇気づけること」

 

 

 

やっぱり頼りにしてもらえると

嬉しいし、魂震えます…!!

 

 

与える人であり続けたいし

常に前向きにどんな状態でも

肯定的な側面を探せるようにしたい

 

 

「私はできる」

どんな自分でも大丈夫と

あなたが思えるように

 

 

 

あなたと一緒に

人生の再定義をしていく

 

 

こんな気持ちで

「私なんか」と感じているあなたを

「私だから」溺愛されるようになる…

 

 

あなたの婚活を

「私はできる」に変えていきます💕

image

 

 

 

ごきげん婚は

「幸せになる」って

決めた人から叶えられるよ♡

 

次はあなたの番だよ

 

 

プロポーズコミットアカデミー説明会情報♡

プロポーズコミットアカデミー3期

満員御礼

 

幸せなご卒業をされる塾生さんが

増えてきたため


【5月中に若干名】

プロポーズコミットアカデミーの

入塾募集をしようと考えています。


募集の際は公式LINEでお知らせいたしますので

公式LINEのご登録をいただき

今しばらくお待ちください♡


image

私の何かが足りないから結婚できない」と思っている人にピッタリな婚活塾

 

☑「私のどこを変えたら結婚できるんだろう」と悩んでいる
☑1年以内に溺愛結婚したい

☑男性から嫌われたくなくて本当の自分を出せない
☑自分流の幸せを掴みたい

☑嫌われたくなくて苦しんでいる

☑一生愛され続けるパートナーシップを結びたい

 

☑容姿・体型・年齢・学歴にコンプレックスがある

☑自己肯定感の低さを変えたい人

 

 

こんな風に

婚活や恋愛に悩んで苦しんできた女性が
 

100日間ごきげん婚活に取り組んで
プロポーズコミットアカデミーで


ごきげん婚活に取り組んだ受講生の

91%
結婚に前向きな男性から告白され

86%が交際をスタートさせています♡

 

再現性のある婚活メソッドと
(誰が取り組んでもある程度、結果が出る方法)

マンツーマンでしっかりとお悩みを解決して
過去の自分を超えていただきます!


 

image

 

↓ LINE追加はここをタップ ↓

追加できなかった方は

LINEから @094fkpuu で検索♡

 or

 ↑からポチっウインク

あなたのがんばりが

報われる婚活になりますように

大丈夫、あなたならできる♡

 

 

 

 

 

 
#ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚
#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー
 #サレンダードワイフ  #ルールズ
#溺愛女子  #婚活実践  
#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される