「私の何かが足りないから結婚できない」

と思っている人へ


「私なんて」と思っていた女性が

100日で「私だから」溺愛されるようになる
戦略的ごきげん婚活

~プロポーズコミットアカデミー~

 

自己肯定感UP×戦略的ごきげん婚活コーチの

CHOCOです♡

 

「私なんて」と自己肯定感の低さから

 婚活がうまくいかない女性にむけて

 

理想の彼から溺愛されるようになり、

溺愛結婚を超える自分流の幸せな結婚

=ごきげん婚  をめざし

 

戦略的にごきげんに

自己肯定感UPにつながる

婚活のサポートや発信をしています♪

 

 

始めましての方は⇒こちら♡

 

プロポーズコミットアカデミーでは

CHOCOが自ら、完全マンツーマンでの

オーダーメイド婚活サポートをしています。

 

幸せな結婚をしたい

本気の婚活女性にむけた

プロポーズコミットアカデミーは

 

ごきげん婚活に取り組んだ

25名が

交際をスタート♡

(2020年10月~2021年11月まで集計

 

PCA塾生の91%が
結婚に前向きな男性

から告白されてる♡

(個別+ごきげん婚活グループセッションW受講生で

婚活に取り組んだ方から集計)

ごきげん婚活1期メンバー

9人全員が
ペアーズの人気会員の証
500+いいねをもらってる♡

※ごきげん婚活1期メンバーのうち

  ペアーズ利用した塾生さんの集計
 

年収600万円以上の

結婚に前向きな男性と

出会える率…99%♡
※プロポーズコミットアカデミー全体で

 マッチングアプリ・結婚相談所を活用し

 婚活をされている塾生さんでのヒアリング結果

 

祝♡交際4ヶ月でご入籍!

婚活疲れから夢を全部叶えた…♡

 

======

プロポーズコミットアカデミー3期

説明会

⑬の日時は

本日2/3(木)23:59〆切


⑬2/5(土)10:00-12:00【残2席】

 ※他日程はブログ下をチェック🙆‍♀️

======

 


昨日、LINEでもシェアさせていただきましたが…

 

塾生さんの菜々子さんが

交際4ヶ月でご入籍

されました~💖

 


おめでとうございます😍

 

 

 

菜々子さんの人生が大きく変わっていく瞬間

大切な人生の決断・分岐点を見守らせていただき
幸せな気持ちでいっぱいです🎊

 

 

プロポーズされた時も、ご入籍日が決まった時も
一番にご報告をいただき、

いつも嬉しい気持ちを共有いただきました…

 

 

婚活がうまくいかなかった時も諦めずに

菜々子さんが自分の幸せをつかむために

 

どんな時も諦めずに

「私はできる」と信じて進んでくれました。

 

 

一度、婚活疲れをしてしまった時に

少しお休みをしてから

「私、4ヶ月で結婚します!」と

再び婚活をリスタートされたのですが

 

戦略やアクションプランを一緒に練り上げて

「全部叶えるつもりです!」と

アクションを続けてくれました…!!

 

 


まるで手帳へ予定を書き込むように

「4ヶ月で溺愛される自分流の

ごきげん婚」を

彼女は信じていました

 


そして、

「当然叶っちゃった♡」

 

本当に素晴らしい!!


 


すれ違わずに出会って下さり

ありがとうございます♡
末永いお幸せを心から祈っております♪


彼女は4ヶ月前は

彼氏すらいなかった…
 

 

でも、「幸せな自分流のごきげん婚をする」と

決めて婚活に励んでいた

 

彼女とあなたの差は実はほんの少しのこと…

 


「できるかできないか」

で考えるのではなく



「やるかやらないか」
そして、いつも、

「やった先で悩む・やった先で決める」

これを続けていったから

未来が思い通りに変わったんだよね。

 


今の決断や選択が
あなたの未来をつくっていくってことを忘れないでほしいな✨


「私も、やっぱり変わりたい…」
「私も今年こそ結婚したい…」


そんな気持ちが生まれていたら
もう、既に夢が叶う一歩をもう踏み出しているんだよ✨

 

あなたがもし

「変えられるなら、こうなりたい!」

 


そんな思いを持って、進むと決められたなら

あなたは既に叶えられる力を持っているから

叶えていけるからね😉

 



幸せを迎えに行こう💕
次に幸せになるのはあなたの番だよ🌸

 

 

ということで、

交際4ヶ月でごきげん婚

(=自分流の溺愛結婚)をした塾生さんが

卒業したプロポーズコミットアカデミーの


6か月ぶりの

3期メンバー説明会ついて

改めてお知らせするね♡

 


募集スタートから【30名以上】

説明会に問い合わせしてくれています♡

image

プロポーズコミットアカデミー3期説明会情報♡

プロポーズコミットアカデミー3期

説明会日程

①1/21(金)21:00-23:00【満席御礼】
②1/22(土)10:00-12:00【満席御礼】
③1/22(土)19:00-21:00【満席御礼】
④1/23(日)13:00-15:00【満席御礼】
⑤1/23(日)19:00-21:00【満席御礼】

⑥1/25(火)21:00-23:00【満席御礼】
⑦1/26(水)10:00-12:00【満席御礼】
⑧1/27(木)21:00-23:00【満席御礼】

⑨1/29(土)10:00-12:00【残1席】
⑩2/1(火)21:00-23:00 【満席御礼】
⑪2/3(木)10:00-12:00【満席御礼】

 

 

⑫&⑬は

本日23:59〆切


⑫2/4(金)21:00-23:00【残1席】
⑬2/5(土)10:00-12:00【残2席】

 


⑭2/7(月)21:00-23:00 【満員御礼】
⑮2/11(祝金)10:00-12:00【残2席】
⑯2/12(土)10:00-12:00

 


また、満席のためお断りをした日程も出てるので

説明会の日程追加&個別対応(有料)を決定しました💕


【追加日程】
⑰2/13(日)10:00-12:00
【満員御礼】
⑱2/16(水)21:00-23:00
⑲2/19(土)10:00-12:00
⑳2/23(水)10:00-12:00

別日対応可能+1000円

 

 

 

 

プロポーズコミットアカデミー3期の

説明会の募集については

【公式LINE】のみ行います♡

 

 

ご興味がある方は

まずは公式LINEにご登録いただき

【説明会希望】とメッセージください♡


image

私の何かが足りないから結婚できない」と思っている人にピッタリな婚活塾

 

☑「私のどこを変えたら結婚できるんだろう」と悩んでいる
☑1年以内に溺愛結婚したい

☑男性から嫌われたくなくて本当の自分を出せない
☑自分流の幸せを掴みたい

☑嫌われたくなくて苦しんでいる

☑一生愛され続けるパートナーシップを結びたい

 

☑容姿・体型・年齢・学歴にコンプレックスがある

☑自己肯定感の低さを変えたい人

 

 

こんな風に

婚活や恋愛に悩んで苦しんできた女性が
 

100日間ごきげん婚活に取り組んで
プロポーズコミットアカデミーで


ごきげん婚活に取り組んだ受講生の

91%
結婚に前向きな男性から告白され

86%が交際をスタートさせています♡

 

再現性のある婚活メソッドと
(誰が取り組んでもある程度、結果が出る方法)

マンツーマンでしっかりとお悩みを解決して
過去の自分を超えていただきます!


 

image

 

塾に入りたい人はどうやって申し込むの?

 

 

 

プロポーズコミットアカデミーに

 

✅ご興味がある方

✅塾の詳細が知りたい方

✅入塾を検討している方

✅CHOCOと直接お話がしてみたい方

 

 

そんな方はまずは公式LINEへいた登録いただき

【説明会募集】のご案内をお待ちください。

(ブログの下に公式LINEの案内があります)

 

 

⭐️初めて公式LINEに登録くださった方は

ご案内をお送りしますので

スタンプorメッセージいただけると幸いです⭐️


公式LINEにて

グループで実施する

「zoom説明会」へ

エントリーください😊

 

「説明会希望」

メッセージ頂ければ

ご案内をお送りします♡

 

 

無理な勧誘はしませんので

お気軽にどうぞ♡

 

(1月下旬~2月中旬にかけて

説明会を複数回実施します)




説明会へご参加いただき

後日、希望者と個別セッション・面談のうえ

入塾いただける方・ご縁があった方のみ

ご入塾のご案内を差し上げます。

(審査制ですのでお断りすることもございます)

 

 

説明会の日時は

1月下旬~2月中旬にかけて

平日・土日と

複数ご用意をする予定ですが


少人数制の塾のため

応募者が多数の場合は

予定より早く締め切る可能性がございます。

 

 

 

image

婚活のネガティブループから抜け出す方法

隙間時間を使って

婚活の自己肯定感UPにオススメしたいのが…

コチラ…♡

 

「私なんて…」という気持ちが

「私だから」溺愛される!に変わっていけるような
 

婚活の自己肯定感UPにつながる情報を

私、CHOCOが
インスタライブで

お伝えしているよ~!

 

 

 

 




 

インスタライブトークテーマ

Day1  婚活での自己肯定感UPについて
Day2 「結婚して幸せになりたい」という口癖を今日で終わりにしませんか

Day3  婚活がうまくいく女性とうまくいかない女性の違いとは?
Day4  婚活で「相手にどう思われるか」気にするのは今すぐにやめてください

Day5  婚活で失敗する女性の習慣
Day6 溺愛結婚めざした婚活でこんな間違いしていませんか?

Day7  フリートーク&質問相談にお答えします♡
Day8  あなたの婚活アプリのプロフィール間違っています…

Day9  だからあなたの婚活は辛いままなんです
Day10 いつまで婚活相手に合わせてひきつった笑顔を続けるつもりですか

Day11 婚活失敗したくない人が絶対にやってはいけない3つのコト
Day12 結婚や理想の人生…まだ幸せになることを先延ばしにしてるの?

Day13 婚活が楽しくない…愛想笑いばかりしているあなたへ
Day14 選ばれない婚活女性の5つの習慣

etc…

 

 

↓ LINE追加はここをタップ ↓

追加できなかった方は

LINEから @094fkpuu で検索♡

 or

 ↑からポチっウインク

 

毎日インスタ
 \ ライブチャレンジ /


★今はお休み中★

👇インスタライブ会場はこちら👇

 

【自己肯定感UP×戦略的ごきげん婚活コーチ】CHOCO
choco_weddingram

👇こちらの画像をタップ👇



🌸https://www.instagram.com/choco_weddingram/


22時〜頃  毎日婚活をテーマに話してるよ♡
(時間変更があるときはインスタでお知せするね)

フォローいただきお待ちください💕
お会いできるのを楽しみにしてます❣️

 

あなたのがんばりが

報われる婚活になりますように

大丈夫、あなたならできる♡

 

 

image

 

 

 

 
#ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚
#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー
 #サレンダードワイフ  #ルールズ
#溺愛女子  #婚活実践  
#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される