「私の何かが足りないから結婚できない」

と思っている人へ


「私なんて」と思っていた女性が

100日で「私だから」溺愛されるようになる
戦略的ごきげん婚活

~プロポーズコミットアカデミー~

 

自己肯定感UP×戦略的ごきげん婚活コーチの

CHOCOです♡

「私なんて」と自己肯定感の低さから

 婚活がうまくいかない女性にむけて

 

理想の彼から溺愛されるようになり、

溺愛結婚を超える自分流の幸せな結婚

=ごきげん婚  をめざし

 

戦略的にごきげんに

自己肯定感UPにつながる

婚活のサポートや発信をしています♪

 

 

始めましての方は⇒こちら♡

 

幸せな結婚をしたい

本気の婚活女性にむけた

プロポーズコミットアカデミーは

 

ごきげん婚活に取り組んだ

 

30名が

交際をスタート♡

(2020年10月~2021年11月まで集計

 

PCA塾生の91%が
結婚に前向きな男性

から告白されてる♡

(個別+ごきげん婚活グループセッションW受講生で

婚活に取り組んだ方から集計)

ごきげん婚活1期メンバー

9人全員が
ペアーズの人気会員の証
500+いいねをもらってる♡

※ごきげん婚活1期メンバーのうち

  ペアーズ利用した塾生さんの集計
 

年収600万円以上の

結婚に前向きな男性と

出会える率…99%♡
※プロポーズコミットアカデミー全体で

 マッチングアプリ・結婚相談所を活用し

 婚活をされている塾生さんでのヒアリング結果


♡交際実績♡
19名の方が交際スタート👇



♡提供中のサービス♡

プロポーズコミットアカデミーでは

CHOCOが自ら、完全マンツーマンでの

婚活サポートをしています。


現在6ヶ月ぶりに入塾説明会は

50人の方からご希望をいただき

\ 満員御礼 /

募集をストップしてます。

 

次回募集は未定なのでご興味ある方は

公式LINEを友達追加してお待ちください♡


控えめに言って

プロポーズコミットアカデミーの

塾生さんからのハッピーな報告の

勢いがすごい…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\3期メンバーどんどん嬉しい報告/

👉婚活アプリスタート1か月で交際スタート♡

👉婚活アプリスタート1か月半で2人から告白♡
👉婚活アプリスタート1週間で500いいね

👉婚活アプリスタート4日で500いいね

👉婚活アプリスタート1晩で300いいね

👉50代塾生さんデートで交通費いただく♡

👉デートした人から次々2回目のデートに誘われる

👉デートで「溺愛のしるし」手土産を続々いただく♡

👉デート帰りにナンパされる…!

 

3月中旬に入塾いただいた

3期メンバーさんですが

続々と嬉しいご報告をいただいています♡

これからが楽しみすぎます…!!

image

 

 

 

交際4ヶ月半♡

幼い頃からの夢を叶えた

ディズニーミラコスタの

スイートルームでプロポーズ♡

 

塾生さんが東京ディズニーシー・ミラコスタスイートルーム真剣交際4ヶ月半でプロポーズされました♡

 

幼い頃からの夢を叶える…♡

 

プロポーズコミットアカデミーでは

塾生さんからの嬉しいご報告が続いています…!

 

 

今回は昨年9月末にアカデミーにご入塾いただき

 

真剣交際4ヶ月半で

幼い頃からの憧れた夢のプロポーズを

叶えられたSさんの

幸せ報告をシェアさせていただきます♡

 

 

 

Sさんは昨年10月から婚活スタート!

 

11月には現婚約者の彼と出会い、

3回デートをして仮交際♡※

 

12月に真剣交際を

スタートさせました♡

 

 

そして…

 

お互いに向かい合いながら

愛を育まれながら先日、
「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」でプロポーズ

 

 

彼女の幼いころからの夢も叶えられました💖

しかもスイートルーム宿泊の夢も

Wで叶えられました😭🎉

 

 

おめでとうございます♡♡

 

 

ご本人から許可をいただきましたので
読者のみなさんにも

幸せ報告のシェアをさせていただきます♡
 

 

※仮交際とは?

プロポーズコミットアカデミーでは

結婚を見据えたお付き合い(真剣交際)ができるお相手か

見極めるためのデート期間を設けていて、

それを仮交際と呼んでいます♡

 

 

真剣交際4ヶ月でディズニーミラコスタでプロポーズ♡

彼女から嬉しいメッセージが届いたので

ご紹介させていただきます♡

👇 PCA=プロポーズコミットアカデミーの略

 

 

〝幼い頃から憧れ続けていた
ミラコスタに宿泊するという夢だけでなく、
スイートルームに宿泊する夢も叶ってしまいました🥺💓


ミラコスタから富士山が見えることを
初めて知って大感動でした👏🏻


雨が降ってお部屋から花火を見る夢が叶わなかったのが残念ですが、
PCAで学んだコミュニケーションをコツコツ続けて、

またいつか彼に夢を叶えて貰おうと思います笑



(中略)
本当にサポートありがとうございました✨
入籍まで気を抜かず頑張ります🙌🏻〟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝ミラコスタのスイートは3種類ほどあって、

私が泊まったお部屋は各階にスイートルームがあるタイプだったんですが、

プロポーズをすると相談したら最上階にして頂けたそうです🥰
さすがディズニー…👏🏻


落ち着いたので改めてご報告させてください😌✨


先日、ミラコスタで大好きなディズニーシーを眺めながら

プロポーズしてもらいました☺️💓


CHOCOさんやカレンさんにサポート頂いたお陰で、

幼い頃からの夢が沢山叶いました✨
本当にありがとうございます🥺


PCAに入る前は自己肯定感も低めでしたが、

マインドやコミュニケーションを教えて頂いたことで

日々過ごしやすく感じる事が多くなりました🌻


私はこうしたい!という自分の意見を意識することを教えて頂いたり、

自分の希望の整理を手伝って頂けたおかげで、

理想を超える彼にも出会えました♡



PCAで学ぶまでは溺愛の関係なんて

本当にあるのかなぁ

と少し疑っていましたが、

 

溺愛とはほど遠い所に居た私でも、

溺愛の関係を体験する事ができました😆
 

コミュニケーション次第で、

こんなにもスルスルと夢が叶うんだなと感動しています💕


本当に勇気を出してCHOCOさんに連絡をとってみて良かったです✨

 

今後も教えて頂いたマインドやコミュニケーションを上手く活用し続けたいと思います🙌🏻
本当にありがとうございました☺️〟

 

image

 

婚約指輪は憧れの
ヴァンクリーフ・アーペル💍


うっとり…眼福です…😭✨


プロポーズ当日は雨が降っていたため
お部屋から花火は見られなかったそうなのですが

「また彼に叶えてもらおう♡」
 

と今あるものに目を向けて、
しっかりと愛を受け取れて


「私なら当然叶う、今から楽しみ♡」
 

という切り替えができているのはお見事です❣️



これが自己肯定感の高さ…💕

image

彼女が婚活成功した5つの理由

 

昨年、ご入塾された時には自己肯定感も低めで

メッセージに書いてくださったように

「溺愛って本当にあるんですか?」

という感じで

恐る恐る婚活をスタートさせた彼女。

 

 

 

アカデミーで婚活を進めていく中で

Sさんがうまくいったポイント

どんどん変化されていって

すごいな~と感じたところは大きく5つです

 

 

 

①諦めずに行動を淡々と続けられたこと

男性からメッセージで手厳しいことを送られたり、

直接失礼なことを言われたこともあったそう。

 

でも、そこでめげずに行動をやめずに

お仕事が忙しくても淡々と婚活を続けられたのはアッパレでした。

 

 

 

②前向きな姿勢

 

どんな時もものごとやお相手のいいところを探そうと

前向きでいようとしたところ

 

①にもつながることですが

前向きでいられるように自分自身としっかり向き合われていました。

 

私やアシスタントのカレンさんにも

積極的にご質問・ご相談をしてくださり、

一緒に理想の結婚を叶えるために

どうしたらいいかを考えさせていただくことができました。

 

 

 

③自分にとって大切なことを知っている

 

婚活後半戦になると

非常に年収の高い男性や

いわゆるハイスペックと呼ばれる男性たちから

次々にアプローチを受けたSさん

 

デートを重ねながら、「誰かの理想」に

惑わされることなく

「自分が送りたい結婚生活」をしっかりと意識して

 

自分にとっての居心地の良さを理解されていらっしゃり、

お相手選びもトントンと進んでいかれました。

 

 

④フラットに物事を見るように心がけていた

 

婚活は時には思い通りにいかないこともあります。

お相手があることなのでぶつかり合うことも当然あります。

 

そんな時に感情的になりすぎないように

常に客観的な視点も持つ努力をされてていて、

察して、構って、といった待ちの姿勢ではなく

相手が気持ちよく願いを叶えてあげたい!

と思えるようにコミュニケーションを工夫され、

自分の希望や要望もしっかりと伝える努力をされていました。

 

 

 

笑顔がとにかくかわいい

 

とにかく笑顔が素敵なんです。

婚活を通じてさらに素敵になりました。

 

婚活だけでなく、

感じがいいって大切ですね。

 

image

 

 

私はできる!次はあなたの番だよ♡

 

Sさん♡
おめでとうございます♡
お幸せに…♡

 

 

改めてSさんには
後日インタビューをさせていただく予定ですが、

とっても素敵なご感想をいただいたので、

読者さんにシェアさせてもらいました☺️💍



みなさんも夢に向かって

諦めずに
「私はできる」
で進んでいきましょうね🌹

 

 

image

 

 

 

ごきげん婚は

「幸せになる」って

決めた人から叶えられるよ♡

 

次はあなたの番だよ

 

image

 

プロポーズコミットアカデミー説明会情報♡

プロポーズコミットアカデミー3期

満員御礼

 

 

幸せなご卒業をされる塾生さんが

増えてきたため
5月に若干名

プロポーズコミットアカデミーの

入塾募集をしようと考えています。


募集の際は公式LINEでお知らせいたしますので

公式LINEのご登録をいただき

今しばらくお待ちください♡

image

私の何かが足りないから結婚できない」と思っている人にピッタリな婚活塾

 

☑「私のどこを変えたら結婚できるんだろう」と悩んでいる
☑1年以内に溺愛結婚したい

☑男性から嫌われたくなくて本当の自分を出せない
☑自分流の幸せを掴みたい

☑嫌われたくなくて苦しんでいる

☑一生愛され続けるパートナーシップを結びたい

 

☑容姿・体型・年齢・学歴にコンプレックスがある

☑自己肯定感の低さを変えたい人

 

 

こんな風に

婚活や恋愛に悩んで苦しんできた女性が
 

100日間ごきげん婚活に取り組んで
プロポーズコミットアカデミーで


ごきげん婚活に取り組んだ受講生の

91%
結婚に前向きな男性から告白され

86%が交際をスタートさせています♡

 

再現性のある婚活メソッドと
(誰が取り組んでもある程度、結果が出る方法)

マンツーマンでしっかりとお悩みを解決して
過去の自分を超えていただきます!


 

image

 

↓ LINE追加はここをタップ ↓

追加できなかった方は

LINEから @094fkpuu で検索♡

 or

 ↑からポチっウインク

あなたのがんばりが

報われる婚活になりますように

大丈夫、あなたならできる♡

 

 

image

 

 

 

 
#ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚
#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー
 #サレンダードワイフ  #ルールズ
#溺愛女子  #婚活実践  
#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される