「私の何かが足りないから結婚できない」

と思っている人へ


「私なんて」と思っていた女性が

100日で「私だから」溺愛されるようになる
戦略的ごきげん婚活

~プロポーズコミットアカデミー~

 

自己肯定感UP×戦略的ごきげん婚活コーチの

CHOCOです♡

「私なんて」と自己肯定感の低さから

 婚活がうまくいかない女性にむけて

 

理想の彼から溺愛されるようになり、

溺愛結婚を超える自分流の幸せな結婚

=ごきげん婚  をめざし

 

戦略的にごきげんに

自己肯定感UPにつながる

婚活のサポートや発信をしています♪

 

 

始めましての方は⇒こちら♡

 

プロポーズコミットアカデミーでは

CHOCOが自ら、完全マンツーマンでの

婚活サポートをしています。


現在6ヶ月ぶりに入塾説明会を開催中!
詳細はブログ下でチェック♡

幸せな結婚をしたい

本気の婚活女性にむけた

プロポーズコミットアカデミーは

 

ごきげん婚活に取り組んだ

25名が

交際をスタート♡

(2020年10月~2021年11月まで集計

 

PCA塾生の91%が
結婚に前向きな男性

から告白されてる♡

(個別+ごきげん婚活グループセッションW受講生で

婚活に取り組んだ方から集計)

ごきげん婚活1期メンバー

9人全員が
ペアーズの人気会員の証
500+いいねをもらってる♡

※ごきげん婚活1期メンバーのうち

  ペアーズ利用した塾生さんの集計
 

年収600万円以上の

結婚に前向きな男性と

出会える率…99%♡
※プロポーズコミットアカデミー全体で

 マッチングアプリ・結婚相談所を活用し

 婚活をされている塾生さんでのヒアリング結果

 

衝撃…年収3000万円の彼から

交際1か月で薔薇108本プロポーズ!

 

控えめに言って

プロポーズコミットアカデミーの

塾生さんからのハッピーな報告の

勢いがすごい…!!

 

 

公式LINEでも

シェアさせていただきましたが…

 

塾生さんのSさんが

 

交際1ヶ月で

遠距離恋愛を経て

理想のプロポーズ

されました~💖


 

交際1か月弱で溺愛&理想のプロポーズ♡


おめでとうございます😍

 

 

 

㊗️塾生さんが交際1ヶ月弱でプロポーズ💖

 

週末に塾生さんが

 

出会って2ヶ月

交際1ヶ月弱で

憧れのプロポーズを叶えられました💕

 

 

おめでとうございます㊗️🎊

 

年末に交際をスタートされ、

東京-大阪の遠距離にも関わらず

しっかりと愛を育まれました❣️

 

 

30代同世代の

年収3000万円の素敵な彼は

彼女の願いをどんどん叶えてくれるそう😭💖

絵に描いたような溺愛💕

 

 

彼女から頂いたご報告LINEを

紹介させていただきます✨

 

 




 

CHOCOさん🥰

おはようございます✨

 

昨日、東京のリッツカールトンでプロポーズしてもらいました💕

 

ほんとにほんとに、CHOCOさんがいてくれた、

お陰でここまでこれました❤️

 

〇月〇日でお仕事やめて、〇月末に東京お引越し☺️

〇月〇日に入籍予定です💕

 

本当に本当にありがとうございます❤️

 

〜〜〜

 

ほんとに、人生が急激に変化して、

これからどんなふうになっていくのか楽しみです🥰

 

付き合ってからの、この1ヶ月は本当に

ハプニングばかり起こって大変でした

 

〜〜〜

 

その間、彼は毎日ビデオ電話かけてきてくれました🥰

 

ピンクの108本のバラが欲しいと言っていたのも叶えてくれましたし、

付き合ったのはリッツカールトンだったからと、

私の希望を超えてリッツカールトンでプロポーズしてもくれした🥰

 

〜〜〜

 

彼は仕事以外はかなりズボラやったりしますが、

私が言う事は本当に叶えてくれようと

頑張ってくれるので、ほんとに感謝しています🥰

 

〜〜〜

(CHOCOとやりとり)

そんな風に言って頂けてほんとに嬉しいです🥰

 

付き合った時から、結婚するって言ってましたけど、

こうやって改めてプロポーズちゃんとしてもらうと、

実感が全然違います🥺✨

 

まだ入籍した訳じゃないですが、

ほんとにほんとにCHOCOさんに出会えて

人生が変わって、幸せです🥰

 

〜〜〜

 

 

 

 

私が12月にインスタライブ

始めたタイミングには

まだ交際スタートしてなかったんですよ!?

 

衝撃だよね…

 

一緒にインスタライブ見ながら

がんばってくいた彼女が…

すごい…👏!!!

 

 

年末からお付き合いがスタートして

最初から東京と大阪の遠距離恋愛

 

 

お二人はお互いを思いやり、

コロナ禍で色々と制限がある中でも

遠距離でも短期間でご結婚の意思を固められました😭

 

 

人生が大きく変わっていく瞬間を

見守らせていただき幸せです🎊

 

image

 

彼女は最初、

プロポーズコミットアカデミーのことを知った時に

「婚活をお金をかけて学ぶこと」

ちょっと抵抗があったみたい

 

実際に、婚活に投資をすると考えたときに

「正直、高いよな~」と迷ったそう

 

 

でも、彼女はそこで進む道を選んだ。

彼女はずーーっと

溺愛されることを夢見ていて

 

でも、「いい人がいたら結婚したい」

というスタンスだったそう

 

それでも、私やカレンさんが

溺愛されて幸せな結婚をしている

ごきげん婚を叶えていて

image

↑さんも素敵なプロポーズでした♡

 

 

夢や憧れではなく

自分も叶えたいという強い思いを

「自分の力で叶える」と決められた

 

 

image

 

厳しい言い方かもしれないけど

いつまでも同じ行動を繰り返してる人は

 

「叶わなくてもいい」って

自分で決めてるんだろうな~と思う

 

 

「婚活なんかにお金をかけなくても私は大丈夫」

「いつか結婚できるはず」

と思いながら

 

 

何か月も何年も

ずっと同じことに悩み続けたり

モヤモヤしながら自分を否定してしまって

 

婚活をすると自分のことが

どんどん嫌いになっていく…

だから婚活を休憩したり、やめたりして

バランスを取る

 

 

その分、もちろん理想は遠のいていく

時間ばかり過ぎてしまい

また歳を重ねて、さらに焦る…

 

 

この悪循環に

気付いていない人も多くいるし

 

気付いていても

自分の力で抜け出ることができる人は

少ないんだよね。

 

image

 

そんな時の解決策は…

 

プロの力を借りること

手段としてぜひ検討した方がいいと思う

 

 

自分の理想を叶える目標を決めて

そこに向かって進むための努力に集中ができる

 

 

うまくいった理由も

うまくいかなかった理由も

 

プロと振り返ることによって

何一つ無駄なことがなくなり

ストレスもどんどん減っていく

 

 

婚活が楽しくなる

人生が楽しくなる

 

素敵なパートナーと出会える

 

そして、

自分流の幸せなごきげん婚につながる

 

image

 

思うような婚活ができてない

溺愛される自分流の幸せな結婚を諦めたくない

ありのままの私で結婚したい

 

 

「変わりたい」

「このままで終わりたくない」

 

あの時にこうしておけば…

そんな過去に想いを馳せても

残念ながら時間は巻き戻せません💦

 

 

今の選択が未来をつくる

未来を変えたいなら

今、怖くても進もう🔥


「私も、やっぱり変わりたい…」
「私も今年こそ結婚したい…」


そんな気持ちが生まれていたら
もう、既に夢が叶う一歩をもう踏み出しているんだよ✨


 

あなたがもし

「変えられるなら、こうなりたい!」

 

 

そんな思いを持って、進むと決められたなら

あなたは既に叶えられる力を持っているから

叶えていけるからね😉

 

 

 

幸せを迎えに行こう💕
次に幸せになるのはあなたの番だよ🌸

 

 

ということで、

交際1ヶ月で理想のプロポーズをされた

塾生さんが一緒にごきげん婚活をした

プロポーズコミットアカデミーが

 

6か月ぶりの

3期メンバー説明会を開催中!

 

改めてお知らせするね♡

 

 

募集スタートから【40名以上】

説明会に問い合わせしてくれています♡

image

プロポーズコミットアカデミー3期説明会情報♡

プロポーズコミットアカデミー3期

説明会日程

①1/21(金)21:00-23:00【満席御礼】
②1/22(土)10:00-12:00【満席御礼】
③1/22(土)19:00-21:00【満席御礼】
④1/23(日)13:00-15:00【満席御礼】
⑤1/23(日)19:00-21:00【満席御礼】

⑥1/25(火)21:00-23:00【満席御礼】
⑦1/26(水)10:00-12:00【満席御礼】
⑧1/27(木)21:00-23:00【満席御礼】

⑨1/29(土)10:00-12:00【満員御礼】
⑩2/1(火)21:00-23:00 【満席御礼】
⑪2/3(木)10:00-12:00【満席御礼】
⑫2/4(金)21:00-23:00【満員御礼】
⑬2/5(土)10:00-12:00【満員御礼】

⑭2/7(月)21:00-23:00 【満員御礼】


⑮2/11(祝金)10:00-12:00【満員御礼】
⑯2/12(土)10:00-12:00【満員御礼】
⑰2/13(日)10:00-12:00【満員御礼】
⑱2/16(水)21:00-23:00【満員御礼】



⑲2/19(土)10:00-12:00

 

<追加日程決定!>
⑲2/22(火)21:00-23:00

⑳2/23(水)19:00-21:00

別日対応可能+1000円

 

 

 

 

プロポーズコミットアカデミー3期の

説明会の募集については

【公式LINE】のみ行います♡

 

 

ご興味がある方は

まずは公式LINEにご登録いただき

【説明会希望】とメッセージください♡


image

私の何かが足りないから結婚できない」と思っている人にピッタリな婚活塾

 

☑「私のどこを変えたら結婚できるんだろう」と悩んでいる
☑1年以内に溺愛結婚したい

☑男性から嫌われたくなくて本当の自分を出せない
☑自分流の幸せを掴みたい

☑嫌われたくなくて苦しんでいる

☑一生愛され続けるパートナーシップを結びたい

 

☑容姿・体型・年齢・学歴にコンプレックスがある

☑自己肯定感の低さを変えたい人

 

 

こんな風に

婚活や恋愛に悩んで苦しんできた女性が
 

100日間ごきげん婚活に取り組んで
プロポーズコミットアカデミーで


ごきげん婚活に取り組んだ受講生の

91%
結婚に前向きな男性から告白され

86%が交際をスタートさせています♡

 

再現性のある婚活メソッドと
(誰が取り組んでもある程度、結果が出る方法)

マンツーマンでしっかりとお悩みを解決して
過去の自分を超えていただきます!


 

image

 

塾に入りたい人はどうやって申し込むの?

 

 

 

プロポーズコミットアカデミーに

 

✅ご興味がある方

✅塾の詳細が知りたい方

✅入塾を検討している方

✅CHOCOと直接お話がしてみたい方

 

 

そんな方はまずは公式LINEへ登録いただき

ご案内をお待ちください。

(ブログの下に公式LINEの案内があります)

 

 

⭐️初めて公式LINEに登録くださった方は

ご案内をお送りしますので

スタンプorメッセージいただけると幸いです⭐️


公式LINEにて

グループで実施する

「zoom説明会」へ

エントリーください😊

 

 

「説明会希望」

メッセージ頂ければ

ご案内をお送りします♡

 

 

無理な勧誘はしませんので

お気軽にどうぞ♡

 

(1月下旬~2月中旬にかけて

説明会を複数回実施します)




説明会へご参加いただき

後日、希望者と個別セッション・面談のうえ

入塾いただける方・ご縁があった方のみ

ご入塾のご案内を差し上げます。

(審査制ですのでお断りすることもございます)

 

 

説明会の日時は

1月下旬~2月中旬にかけて

平日・土日と

複数ご用意をする予定ですが


少人数制の塾のため

応募者が多数の場合は

予定より早く締め切る可能性がございます。

 

 

 

image

婚活のネガティブループから抜け出す方法

隙間時間を使って

婚活の自己肯定感UPにオススメしたいのが…

コチラ…♡

 

「私なんて…」という気持ちが

「私だから」溺愛される!に変わっていけるような
 

婚活の自己肯定感UPにつながる情報を

私、CHOCOが
インスタライブで

お伝えしているよ~!

 

毎日インスタライブ
 \ アーカイブあります/


👇こちらからチェック👇

 

【自己肯定感UP×戦略的ごきげん婚活コーチ】CHOCO
choco_weddingram

🌸https://www.instagram.com/choco_weddingram/

 




 

インスタライブトークテーマ

Day1  婚活での自己肯定感UPについて
Day2 「結婚して幸せになりたい」という口癖を今日で終わりにしませんか

Day3  婚活がうまくいく女性とうまくいかない女性の違いとは?
Day4  婚活で「相手にどう思われるか」気にするのは今すぐにやめてください

Day5  婚活で失敗する女性の習慣
Day6 溺愛結婚めざした婚活でこんな間違いしていませんか?

Day7  フリートーク&質問相談にお答えします♡
Day8  あなたの婚活アプリのプロフィール間違っています…

Day9  だからあなたの婚活は辛いままなんです
Day10 いつまで婚活相手に合わせてひきつった笑顔を続けるつもりですか

Day11 婚活失敗したくない人が絶対にやってはいけない3つのコト
Day12 結婚や理想の人生…まだ幸せになることを先延ばしにしてるの?

Day13 婚活が楽しくない…愛想笑いばかりしているあなたへ
Day14 選ばれない婚活女性の5つの習慣

etc…

 

 

↓ LINE追加はここをタップ ↓

追加できなかった方は

LINEから @094fkpuu で検索♡

 or

 ↑からポチっウインク

あなたのがんばりが

報われる婚活になりますように

大丈夫、あなたならできる♡

 

 

image

 

 

 

 
#ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚
#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー
 #サレンダードワイフ  #ルールズ
#溺愛女子  #婚活実践  
#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される