子猫の名前は
のあ
に決定!!
やっぱ二文字のほうが言いやすいしね
今日はもえこが家に来た
一緒にお昼食べて
のあと遊んで♪
その後は
妻夫木聡主演の
ブタがいた教室
見たぁ♪♪
すごいよかったぁ
おもしろいし
ブタかわいいし
考えさせられるところもあってすっごいよかったなー
なんか一年間自分達で育ててペットというか仲間みたいに思っているブタを
〇食肉センターに送るか
〇小3のクラスにブタをうけついで育てて貰うか
どっちにするかクラスで話し合うところがすっごい泣きそうになった!
ちょっとブタ飼いたくなった 
明日は青体でバドだぁ♪♪
めっちゃ楽しみー

