バド一昨日地元の友達とバドしたぁ 6人中4人は高校でもバド部だったから 結構ハードだった でもすっごい楽しかった♪♪ やっぱりバドはいいね*´∀`) またやりた~い カラオケも行きたいなー 推薦はほぼ決まりだし♪♪ のあは飼えることになりそうだし なんかしあわせだなぁ 早く大学生なりたい♪♪