テスト テストおわったー いろんな意味で この開放感好き あした何しよう 一日しか休みないのが残念すぎる 音楽学校じゃないのになんでこんな難しい歌ばっか歌うんだよー おんち&ピアノが出来ない私にはつらすぎる もういーじゃん実技テストしなくてさー 楽譜を見てどんな曲か全くわかりません 初見で歌うの無理ー 最近基本やる気ない めんどくさい
2009/11/30 うつだー 誰か助けてー 1番人にたよらなきゃいけないときに頼れない自分がいや だから誤解されるんだけどね こんなあたしなのに今だに相手をしてくれる地元の友達はやさしいね 女はこわい ときどき女子校が嫌になる あーインフルにかかりたい 笑 でも健康すぎて絶対かかんないよ