2009/11/29 最近ぼーとしてしまう 現実逃避だね そろそろ現実見なきゃ〓 私は腹黒そうに見えて意外と心広いんだょ 笑 落ち込むと暗いオーラをだしてしまう自分がいやだー カラオケ行きたい おばあちゃん行きたい 買い物したい 整形したい← なぜわたしはこんな顔に生まれてきたんだー お父さん似がしあわせになれるて本当ですか!? 迷信じゃないことを期待したい
2009/11/29 昨日の夜はめずらしく久しぶりに熟睡できた しあわせだぁ 早くテストから開放されたい テストが終わったらえっちゃんの家でお昼食べる えっちゃん受験がんばれー てか腹黒くない人ているの? 勝手にいろいろ想像すんなよなー ただテンション低くて落ち込んでただけなのにさー なんか最近クラス疲れる あとちょっとしか学校行かないのにね なんか髪切りたい ゆきさんとこ行こうかな!? でもあそこ高いんだよねー 笑 オーランドブルーム似の店長さんはそんなに性格悪かったんですか ちょっと気になる