2009/11/27 化学やらなきゃ でも携帯をいじりまくってしまう このままじゃ絶対赤点だ 勉強やだー 学校やだー 最近テンション低い まわりのみなさんごめんなさい それでも相手をしてくれるまみはかなりいい子だなぁ テンションそろそろあげなければ 赤点だけはまぬがれたい
2009/11/27 ふだん全く勉強しないからちょっと勉強しただけで疲れる やばいな 高3にもなって 全然勉強してないのに疲れるのはなぜだー 早くテストから開放されたい あーテレビみたい こんなんで大学生になって大丈夫か自分 まーなんとかなるよね ポジティブに考えようー
・・・ あー〓テスト近くてやだ 高校生活最後のテストだけどやる気がでません あせらな過ぎてあせる 笑 やばい テスト勉強してると現実逃避したくなる あーまじ逃避したい のあかわいい〓←親バカ 猫は癒されるからいいね