2009/11/27 ふだん全く勉強しないからちょっと勉強しただけで疲れる やばいな 高3にもなって 全然勉強してないのに疲れるのはなぜだー 早くテストから開放されたい あーテレビみたい こんなんで大学生になって大丈夫か自分 まーなんとかなるよね ポジティブに考えようー