2009/11/27 化学やらなきゃ でも携帯をいじりまくってしまう このままじゃ絶対赤点だ 勉強やだー 学校やだー 最近テンション低い まわりのみなさんごめんなさい それでも相手をしてくれるまみはかなりいい子だなぁ テンションそろそろあげなければ 赤点だけはまぬがれたい