2009/11/29 最近ぼーとしてしまう 現実逃避だね そろそろ現実見なきゃ〓 私は腹黒そうに見えて意外と心広いんだょ 笑 落ち込むと暗いオーラをだしてしまう自分がいやだー カラオケ行きたい おばあちゃん行きたい 買い物したい 整形したい← なぜわたしはこんな顔に生まれてきたんだー お父さん似がしあわせになれるて本当ですか!? 迷信じゃないことを期待したい