買い物♪♪♪今日買ったのはグレーのパーカーと うすいグレーのカーディガン あとはいちご柄のがま口の小銭入れ♪♪ PlazaでSuzy'sZooのグッズ買ったらSuzy'sZooのクッキーもらった♪ クッキーかわいい(>_<) もったいなくて食べられないょ 子猫と大きさを比べてみた 早くシフォンの風邪治んないかなぁ 名前シフォンでいいのかなぁ なんか違うのにしたくなってきた まだまに合うかな!? 1日分ずっとシフォンて呼んでたんだけど なんかいいのないかなぁ ありきたりじゃなくて でもかわいくてしっくりくる名前 難しいなー
三連休 今日から三連休だぁ やったぁー 今日は一日中シフォンの面倒見て♪♪ 日曜日は買い物して 月曜日は久しぶりに青体でバドだぁ^ω^ めっちゃ楽しみバドするのリアルに2年ぶりぐらいだなぁ 昔のようにちゃんと打てるか不安 まぁ なんとかなるでしょ^∀^ 中学卒業してから初の青体だなー てか家に玄米しかなかったけど おじいちゃんが明日の昼頃送ってくれる 助かったぁ 玄米嫌い あんまおいしくない やっぱ米は白米でしょ 買い物何買おうかなぁ♪♪ ワンピ ブーツ パンプス スカート コート カーディガン バック 欲しい物いっぱい とりあえずバックは絶対買う てか早く冬休み来て欲しい
やっと シフォンがやっと寝た すごい気持ち良さそうに寝てる さっきシフォンにふみふみされたー やばい癒される やっぱ犬よりねこだょね このまま順調に育ってくれるといいなぁ♪(*´∀`) でも体弱そう チョコとちゃんと仲良くなるといいなぁ