三連休 | Choco * Kity * Sweet
今日から三連休だぁ

やったぁー

今日は一日中シフォンの面倒見て♪♪
日曜日は買い物して

月曜日は久しぶりに青体でバドだぁ^ω^
めっちゃ楽しみ

バドするのリアルに2年ぶりぐらいだなぁ
昔のようにちゃんと打てるか不安

まぁ なんとかなるでしょ^∀^
中学卒業してから初の青体だなー
てか家に玄米しかなかったけど
おじいちゃんが明日の昼頃送ってくれる

助かったぁ

玄米嫌い あんまおいしくない
やっぱ米は白米でしょ

買い物何買おうかなぁ♪♪
ワンピ
ブーツ
パンプス
スカート
コート
カーディガン
バック
欲しい物いっぱい

とりあえずバックは絶対買う

てか早く冬休み来て欲しい


