あーーシフォンめっちゃかわいい
拾ってきて正解だな
しかもメス
てか評定足りてた♪♪♪
推薦大丈夫そうでよかったぁ
後は推薦願の清書書いて
面接受けるだけでいいから楽だなー
宮学入っててよかったー 笑
高い授業料払ったかいあったね
ださい制服我慢したかいあったょ
普通に受験したら間違いなく発臨落ちてたな
あぁ 一気にテンション上がった
カラオケ行きたい
バドしたい
映画見たい
東京行きたい
買い物したい
やりたいこといっぱいだなぁ

