我が家のペット ちょこ〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前はちょこだけどオスで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構野性的かも   笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンションの駐輪場で拾った〓
怪人二十面相見た音符音符




かなり面白かったぁキラキラ





やっぱ金城武はカッコイイなぁドキドキドキドキドキドキ





演技うまいしキラキラ






でも金城武って映画しか出ない気がする





テレビとかドラマあんま出てないよなー汗





ドラマでて欲しいドキドキドキドキ




てか絶対オーランドブルームに似てる!!







あしたは学校て評定開示だぁDASH!DASH!DASH!








推薦通るかどうか明日わかるからなぁあせるあせる









学校行くのちょっと怖いようなあせるなんていうか微妙な心境だな






ちゃんと推薦通るといいなぁ音符音符








神様ーークローバー







もう神頼みしかないな 笑
台風やばいなー



最近ので1番すごいんじゃなぃ!?





今日学校休みだと期待してたのに・・・・連絡来なかった汗あせる






行く気しなかったから休んだけどね 笑







高3になって初めて学校休んだしDASH!







結局学校は2時間目の授業終わったら帰らせるとかマジないゎー





だったら最初から休みにすればいいのにさー





宮学ほんとだめだな(-_-)