台風やばいなー



最近ので1番すごいんじゃなぃ!?





今日学校休みだと期待してたのに・・・・連絡来なかった汗あせる






行く気しなかったから休んだけどね 笑







高3になって初めて学校休んだしDASH!







結局学校は2時間目の授業終わったら帰らせるとかマジないゎー





だったら最初から休みにすればいいのにさー





宮学ほんとだめだな(-_-)