台風やばいなー
最近ので1番すごいんじゃなぃ!?
今日学校休みだと期待してたのに・・・・連絡来なかった

行く気しなかったから休んだけどね 笑
高3になって初めて学校休んだし
結局学校は2時間目の授業終わったら帰らせるとかマジないゎー
だったら最初から休みにすればいいのにさー
宮学ほんとだめだな(-_-)
最近ので1番すごいんじゃなぃ!?
今日学校休みだと期待してたのに・・・・連絡来なかった


行く気しなかったから休んだけどね 笑
高3になって初めて学校休んだし

結局学校は2時間目の授業終わったら帰らせるとかマジないゎー
だったら最初から休みにすればいいのにさー
宮学ほんとだめだな(-_-)
