怪人二十面相見た

かなり面白かったぁ
やっぱ金城武はカッコイイなぁ


演技うまいし
でも金城武って映画しか出ない気がする
テレビとかドラマあんま出てないよなー
ドラマでて欲しい

てか絶対オーランドブルームに似てる!!
あしたは学校て評定開示だぁ


推薦通るかどうか明日わかるからなぁ

学校行くのちょっと怖いような
なんていうか微妙な心境だな
ちゃんと推薦通るといいなぁ

神様ーー
もう神頼みしかないな 笑


かなり面白かったぁ

やっぱ金城武はカッコイイなぁ



演技うまいし

でも金城武って映画しか出ない気がする
テレビとかドラマあんま出てないよなー

ドラマでて欲しい


てか絶対オーランドブルームに似てる!!
あしたは学校て評定開示だぁ



推薦通るかどうか明日わかるからなぁ


学校行くのちょっと怖いような
なんていうか微妙な心境だなちゃんと推薦通るといいなぁ


神様ーー

もう神頼みしかないな 笑