怪人二十面相見た音符音符




かなり面白かったぁキラキラ





やっぱ金城武はカッコイイなぁドキドキドキドキドキドキ





演技うまいしキラキラ






でも金城武って映画しか出ない気がする





テレビとかドラマあんま出てないよなー汗





ドラマでて欲しいドキドキドキドキ




てか絶対オーランドブルームに似てる!!







あしたは学校て評定開示だぁDASH!DASH!DASH!








推薦通るかどうか明日わかるからなぁあせるあせる









学校行くのちょっと怖いようなあせるなんていうか微妙な心境だな






ちゃんと推薦通るといいなぁ音符音符








神様ーークローバー







もう神頼みしかないな 笑