2009/10/18 ↑NANAのハチの言葉なんだけど 結構 深いイイ~ なんか気持ちが落ちてる時に見ると元気が出る言葉だなぁ あたしは宮学が 好きでも嫌いでもあるけど 学校が楽しかったり つまんなかったり めんどくさかったり 自分にはもともと校風が合ってなかったり 嫌なこともいっぱいあったけど 学校に行く日もあと 50日ぐらいかなー まー 嫌いな人とも大好きな友達ともあと一ヶ月ちょっとで お別れです うれしいような 寂しいような でも学校自体あんま好きじゃないから 早く12月18日になって欲しいな あー早く卒業したい 髪染めて パーマかけて バイトして ゃりたいこといっぱいあるしなぁー