儚き月の咲く蒼 -2ページ目

久々に

結婚とか子供とか不倫とか


婚期を完全に逃したちょここです


先月39歳になりました


24から31までの時間を捧げたのは今となってはまずかった


こっちから別れるタイミングは何度もあった


だけど今はまだ…


縋りに縋った痛い自分よ


大どんでん返しで結婚があると思っていた脳内お花畑な自分


愚かね


でも本当に好きだった


感情だけは偽りなく真っ直ぐに


でもその人にとって私は特別ではなかった


ただそれだけ


今思うと30前後の時、色々と必死過ぎて、その温度差にどん引きだったのでしょう


今ならわかる


ごめんなさい




私には16の時からずっと繋がっている人がいる


その人の子を妊娠したけど初期流産した


その人に恋愛感情はない


単純に私の所にきた命が嬉しかった


無知な私は妊娠するまで初期流産なんて言葉知らなかった


妊娠したら産まれると思っていた


愚かね


2年経ってようやく妊娠・出産関係の色々なことを聞き流せるようになった


流産した事によって子供が欲しいと強く思ったけど年齢的に遅かった


しかも家族がいる人


どんなに長く繋がっていても運命じゃないって


ただ縋ってるだけ


でも縋っている今が私を生かしてる


なんてね


まあ戯言







最近

4月になって


春めいて


コロナ対策も緩和されて


客足が戻ってきて


平日も残業続きで


私も昇格と同時に日々の発注業務もやることになっててんやわんや



ダイエットは1ヶ月たっても2キロ弱しか減ってない


標準ど真ん中



あとは相手と距離ができた


向こうも忙しいのか飽きたのか連絡する間隔が自然と伸びて


私から連絡するのは控えているから


相手が気にしなくなったら私は用なしよね


所詮その程度です


6月に会うかもだったけど、相手が異動みたいで無理かもね


これからどうなるかな?


見えない





6月

相手に会いに行こうと計画中


無事会えるかはわからないけど


会えなかったら息抜きで買い物とかもいいよね


体調を整えよう


今、できるのはそれだけ