最近 | 儚き月の咲く蒼

最近

4月になって


春めいて


コロナ対策も緩和されて


客足が戻ってきて


平日も残業続きで


私も昇格と同時に日々の発注業務もやることになっててんやわんや



ダイエットは1ヶ月たっても2キロ弱しか減ってない


標準ど真ん中



あとは相手と距離ができた


向こうも忙しいのか飽きたのか連絡する間隔が自然と伸びて


私から連絡するのは控えているから


相手が気にしなくなったら私は用なしよね


所詮その程度です


6月に会うかもだったけど、相手が異動みたいで無理かもね


これからどうなるかな?


見えない