ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
4月になって
春めいて
コロナ対策も緩和されて
客足が戻ってきて
平日も残業続きで
私も昇格と同時に日々の発注業務もやることになっててんやわんや
ダイエットは1ヶ月たっても2キロ弱しか減ってない
標準ど真ん中
あとは相手と距離ができた
向こうも忙しいのか飽きたのか連絡する間隔が自然と伸びて
私から連絡するのは控えているから
相手が気にしなくなったら私は用なしよね
所詮その程度です
6月に会うかもだったけど、相手が異動みたいで無理かもね
これ からどうなるかな?
見えない