おはようございます🌸✨



陽が登るのが早くなりましたね☀️
今朝は、珍しくうたろーくんがお休みなので
パン屋さんで朝食調達をして
お花見朝活をしてきました🥐


鳥の声に癒されたり新緑のいい香りがしたりと
気持ちのいい朝時間を過ごせました🥰




今朝行ったのは、塩パン発祥のお店、


 パンメゾン松前店

パンメゾンInstagram🥐🥪🥖



最近は行けてなかったのですが、

美味しくて大好きなパン屋さんの一つです♡



👇以前の記事



朝からお客さんもたくさんでした♩

珈琲サービスがあるのも嬉しいポイント☕️💓



美味しそうなパンを買って

向かった先は、


石手川緑地


駐車場もあるのでいいですね♡
朝は駐車場も空いていました🚗


桜は、葉桜になりかけている木もありましたが

まだまだ綺麗に咲いていましたよ🌸🌸🌸



朝日に照らされる桜も綺麗🥰






ベンチに座って、

朝ごはんをいただきまーす🙏💓



サンドイッチや

きんぴら明太子パンなどのお惣菜パンを

食べたのですが、


お花と美味しいパンに夢中で

写真を撮り忘れてしまいました🤣🥹🙏





👆お家ストック用の塩パン、マフィン

プレゼントカードを集めるといただけるロールパン♡


今日も美味しいパンに癒されました☺️

ご馳走様でした🙏






朝のお花見もなかなかよかったです🌸🌸

うたろーくんとお花見できて嬉しかったな☺️









話は変わりますが、

スーパーで購入したものが美味しかったので

載せてみます☘️


昨日のおうちごはん


冷やし中華と肉焼売、あさりのお味噌でした♩



スーパーで見つけた

来来亭の冷麺❣️なにわの肉しゅうまい❣️

冷麺は麺が美味しくて、

付属のタレも美味しかったです♡

うたろーくんがタレのアレンジをしてくれて、

付属のタレ+水+鶏ガラスープ+宗田鰹節粉

魚介つめけんのようなお味へ変身✨✨

とっても美味しかったです😋


肉焼売は、蒸篭で蒸して

ほわほわふかふかジューシーに仕上がりました🥰😋

この焼売、美味しかったです❣️

スーパーで見かけたらぜひお試しを♩


ウェルカムジョン万カンパニー だし 宗田節だしパウダー 50g × 2杉 中華せいろ 15.5cm 鍋セット[ガス・IH対応鍋 本体2 ふた1]





出産予定日まであと、ひと月ちょっと🤏🤰

少しずつ赤ちゃんを迎える準備をしています👶🩵

お洋服を調達しました🧸♡

ちっちゃくてかわいい、、、、🥰


楽しみな気持ちとドキドキな気持ちでいっぱいの

今日この頃です🐣💛








それでは、

よい週末になりますように〜☘️💓