こんにちは🌸


桜シーズンが終わりつつあって
少し寂しい今日この頃です🌷✨


先日、三津浜港へうたろーくんを送った時に
見つけたお洒落カフェの記事です⛴️✨


 三津カフェ

三津カフェInstagram👈


三津浜港から車で3分ほどの距離。
駐車場はお店前にありました。


思わず目を引く素敵な外観🌳✨




こちらの素敵な洋風建築は

旧愛媛女子師範学校の同窓会館として昭和9年に建てられたものだそう。


現在ではお洒落なカフェとして

使用されているんですね🥰



入り口もお洒落✨


店内も素敵な空間。



お店には

日曜日の11時15分ごろ到着し

予約なしでカウンター席に案内してもらえましたが、


他の席は予約でいっぱいな様子だったので

予約されて行かれるといいかと思います☘️




お水はセルフ。

フルーツウォーターもありました🍋✨


メニューです👇

注文はQRコートでスマホからでした✨

スイーツメニューも充実していて

美味しそうですね😋




注文したのは、

オーブン焼きの和風おろしハンバーグ♡




ソースをかけていただきました😋

肉感がしっかりしていた

美味しいハンバーグランチでした☺️


ご馳走様でした🙏





👇Googleマップこちら







それでは🌼

いい一日になりますように☘️






イベントバナー