おはようございます🌞✨

日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか〜💓


今日は

塩パン発祥のお店!!!

朝6時30分からオープンしている
美味しいパン屋さんをご紹介👏




スペイン石窯工房パンメゾン/

重信川近く、

のどかな美しい風景の中にポツンと
かわいいお店が建っています✨



パンメゾンは
八幡浜店と松前店があります✨
私たちは松前店に行きました


塩パン屋パンメゾン があるようです😊





うたろーくんが一度パンを買ってきてくれて、
美味しすぎてまた食べたくなったので
今回2度目の訪問になりました💕



店内に入ると、早朝から
威勢のいい店員さん達と活気のある店内✨✨

元気いっぱいに挨拶をしてもらい、
寝ぼけ気味の私は身が引き締まりました😆笑


可愛いお店の外観からは想像できなかった
素敵なギャップに惚れ惚れ💓✨


噂の塩パン✨🥖✨👆

『暑さで食欲の落ちる夏でも、みんなに喜んで食べてもらえるパンを作りたい』
という思いから塩パンが生まれたそう☺️











今回お持ち帰りしたパンはこちらです💁‍♀️


塩パン✨
本家塩パンは想像を超えたおいしさでした💕

口に広がる芳醇なバターの香りと共に
美味しい塩味のハーモニーが奏でられます✨✨✨


最高〜!!!💓





ラウンドパン(メープル)✨
前回プレーンを買って、とても美味しかったので。
プレーンは、バターの香りがとてもよく、
スライスしてトースターで焼くと
サクサクふわふわに仕上がって、
とても美味しかったです🥰
メープルは朝食のおかずと一緒に食べても
邪魔にならない程よい甘さで美味しい✨



食パン✨
まだ食べてないので感想は後ほど。
楽しみです✨


ベーコンとコーンのパン✨
分厚〜い美味しいベーコンと甘いコーンがとてもおいしかった!


クリームパン✨
ふわっとしたパンにクリームた〜っぷりの美味しいクリームパン!




どのパンを食べても、
ほんと〜に、美味しい💓💕




愛媛に住んでるうちに、
たくさん通いたいな〜と思っています ♪







素敵なパンメゾンの紹介記事があったので
「私たちが売っているのはね、
パンではなく、小さな幸せなんですよ」
社長の言葉だそう🥰



その言葉どおりに、しあわせな朝を過ごさせてもらいました😊💓





自信をもって、おすすめ!できる
パン屋さんです🥰💓






美味しいパンが食べたいな〜と思ったら
パンメゾンへ✨✨💕


ぜひ行ってみてね〜✨







素敵な週末をお過ごしくださいね💓




まちょぱでした !





パンをのせたお皿は私達のだいすきな
波佐見焼です👇natural69はお洒落でかわいい💕
美味しい珈琲を淹れてくれました👏💓