こんばんは🌛✨

1週間お疲れさまでした☺️




桜が綺麗に咲きましたね🌸🌸

今日は気分転換にお弁当を持って
東温市総合公園に行ってみました🌸🌸


高台にあって、空気が良くて、駐車場が広いので

よく1人で考え事や気分転換をしたい時に行く

だいすきな公園です💓





桜は満開で週末はお花見の

ベストタイミングになりそうですね🌸💓


きれい〜♡




家族やお友達とお花見をしてる方が沢山いて

楽しそうな声がどこからともなく聞こえてくる

幸せなひとときでした🌸♡




かわいいっ🌸










美しいなぁ〜🌸







とてもとても癒されました☘️✨

来年はお腹の子と一緒に見たいな👶💓



今年も綺麗に咲いてくれて

癒しを届けてくれてありがとう🌸🌸







週末もうたろーくんとお花見できたらいいな🌷🌸





週末は松山春まつりがあるようですね🌷

日曜日の大名武者行列のお姫様役、

今年は岡田結実さんなんですね🥰



イベントやお花見、みなさんも
楽しい桜シーズンになりますように🌸🌸








久しぶりに自然に触れて、とても癒されたので

お花を買って帰りました💐



お家が華やかに☺️🌸



花びら一枚一枚、繊細で美しくて

かわいいなぁ〜〜〜



いろんな角度から眺めて

癒されています♡











それでは🌸🌸

よい夢を〜⭐💤




イベントバナー