抗がん剤治療4クール34日目

 

2023年12月に直腸がん発覚気づき

2024年1月腹腔鏡手術

病理検査の結果、がんはステージ3bだったので

2024年2月末から半年間の術後補助化学療法『XELOX療法』中です

 

 

今日の気分

虎ノ門ヒルズで開催されていた「ティファニーワンダー」展に行ってきました!

 

そうえいば、虎ノ門ヒルズにも新しいビル・ステーションタワーが建ったのですね。

虎ノ門あたりもビルばかりで、迷子になりそうです。

 

ティファニー187年の技と創造の歴史。

有名人が身につけたジュエリーや世界最高峰のダイヤモンドなどの展示。

 

特に素敵だったのが、ショーウインドウの展示です。

ジュエリーと映像とライティングが、ファンタジーの世界を作り上げていました。

 

 

 

まばゆい光で、外に出てもキラキラが残像にあるよう。

いいものを見せていただきました!

 

 

今日食べたもの

ランチは虎ノ門ヒルズのベーカリーカフェ「RITUEL」でオニオングラタンスープとパンの盛り合わせ。

オニオングラタンスープ

 

 

そして夜は、元気をつけるためにうなぎ。

麻布十番の「時任」さんへ。

 

サラダ・うまき・クリーム煮・うな丼

 

店主は、「麻布野田岩」で15年間修行したのち、パリに渡ったそうです。
鰻をフレンチと融合したお料理がお得意のようですが、私はうなぎは白焼か鰻重がいいかな。

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル

大腸がんランキング