さっきまである掲示板にいたんだけど、

内容はスレ主さんの恋バナだったわけ!


スレ主さんは片思い中で、告ることを決めたそうなんです

で、


最初から諦めてたら絶対両思いになれないと思う

ダメだと分かってても気持ちを伝えてみる


って言ってて・・・

何か、この記事を見てすごく元気がでました


ダメって分かってても、にげてちゃいけないよね・・・


明日ちゃんと返事聞いてみます


で、ダメだったらキッパリ諦めることにします

このままズルズル引きずってもしょうがないしね

新しい恋に進もうと思う!


でも!OKなことを願ってますww


ファイト! オーッ!о(ж>▽<)y

だいぶお久しぶりです!


えーこの前かいたことなんですが!なんと・・・裏話(?)

あったんですよーーー まぁ聞いて下さい


前にKは委員会に行ってて返事くれなかったんですよ

で、委員会が終わったあと、Kはずっと昇降口で待っていて

くれてたんだそうです! でもウチは部活に行っちゃったから

まぁ当然来ないわけで・・・


S 「いつ返事すんの~?」

K 「じゃあGW明けに返事するから、また待っといてって言っといて」


って言ってたんだそーです!


で、で、で、で、で、で、で、


待ちにまった 放課後!!

そりゃーもう緊張緊張ですよ。だって、今度こそもらえるんだから!


なのにさ


また、期待裏切られちゃったんだよね・・・


場所を変えようと思って、1年の子に

「Kに放課後調理室前に来てっていっといて!」って言ったんですよ!

そしたら・・・


1年   「今日ムリだそうです」

ウチら  「!?何で~~!?理由は!?」

1年   「友達と遊ぶからって」


何この理由

友達と遊ぶからとか・・・ そんなの家帰ってからじゃん


その言葉聞いた瞬間 もう返事分かっちゃいました

だってさ・・・ 仮に好きだったとしてよ? 普通そんな理由で

ムリとか言わないよね


だから もう ・・・ 分かった

Kの気持ち


皆は 「まだ分かんないじゃん!」 って言うけど

これってもう分かりきってるよね??


そのとき泣きそうになったよ

やっと! って・・・思ったのに


またブルーになった・・・

昨日Sちゃんに「はるかってKのこと好きなんだって!」ってKに

言ってもらいました

で、Sちゃんが「返事しなよ!」って言って、Kも「分かった」って

言ってたはずなのに、なかなか返事来なくて・・・


で、Sちゃんに今日また「返事して」って言ってもらいました

それで、


「じゃあ昇降口で待っててって言っといて!だって」ってSちゃんに

言われて、すっごい緊張してきて、すっごいドキドキしたのに

結局返事はくれませんでした


もう、Sちゃんが何回言っても返事するのを拒んでたときから

何となく分かってた 無理だってことが

だってさ・・・べつにあたしが直接告白したわけじゃないし

向こうも本気で返事するとは・・・正直あんまり思ってなかった

けど・・・さ けど・・・ 待っといて って言われちゃうと

返事くれるんだ! って気になっちゃうよ?

向こうがそう言ってたから、どんな返事であれくれるんだって

期待してたのに・・・


それからずっと考えてた

Kのこと諦めようかなって

もう返事はいわれなくても分かってる


まだハッキリ決めたわけじゃないけど 

Kのこと・・・諦めようと思います


今までこの恋を応援してくれた友達・・・本当にゴメンね


もしも連休明けに返事もらえて、

多分ありえないと思うけど「OK」だったら

また頑張ろうと思います