さっきまである掲示板にいたんだけど、
内容はスレ主さんの恋バナだったわけ!
スレ主さんは片思い中で、告ることを決めたそうなんです
で、
最初から諦めてたら絶対両思いになれないと思う
ダメだと分かってても気持ちを伝えてみる
って言ってて・・・
何か、この記事を見てすごく元気がでました
ダメって分かってても、にげてちゃいけないよね・・・
明日ちゃんと返事聞いてみます
で、ダメだったらキッパリ諦めることにします
このままズルズル引きずってもしょうがないしね
新しい恋に進もうと思う!
でも!OKなことを願ってますww
ファイト! オーッ!о(ж>▽<)y