休日だー!嬉しいけど部活だー!(泣;;
今日は1日練習でした(^o^;) 疲れた~
でも明日もあるから頑張ろう!!
勉強しようと思って掃除したのに結局PCやっちゃった~(笑
部屋キレイだとPCもしたくなるなぁ(・∀・) フー
自主学習ノートやらなくちゃ(汗;;
***
ところで皆さん!今日はごくせんの日ですよ~~♪
なななななななんと今日は!!
仲間さんが小泉にたこやきあーんするんです!
っふぇーーい! 羨ましすぎるー(TωT)
ウチもあーんやってみたい
そしてそして!
明日の「さんまのまんま」総集編に小泉孝太郎のも
出るんですよ! 既に予約しました~о(ж>▽<)y
早く9時にならないかな~