休日だー!嬉しいけど部活だー!(泣;;

今日は1日練習でした(^o^;) 疲れた~

でも明日もあるから頑張ろう!!


勉強しようと思って掃除したのに結局PCやっちゃった~(笑

部屋キレイだとPCもしたくなるなぁ(・∀・) フー

自主学習ノートやらなくちゃ(汗;;


***


ところで皆さん!今日はごくせんの日ですよ~~♪

なななななななんと今日は!!


仲間さんが小泉にたこやきあーんするんです!


っふぇーーい! 羨ましすぎるー(TωT)

ウチもあーんやってみたい


そしてそして!

明日の「さんまのまんま」総集編に小泉孝太郎のも

出るんですよ! 既に予約しました~о(ж>▽<)y


早く9時にならないかな~

やっと1週間終わったなー

今週は全然良いことなかったけど・・・


やっぱり諦めることにしました

だけど、その前にちゃんと告白しとこうと思います

それでキッパリ諦めます!


来週中どこかでちゃんと伝えます

・・・やっぱ言わないと進まないもんね


そんで、次の恋に進めたらいいなぁ♪と思ってます

まぁすぐにはムリだろうけど;;


その間は周りの恋とか応援しとこうッッ!

まだカップル3組しかいないからねww

これからもっと増えるといいなぁ(・∀・)


修学旅行とかで告らないかな~~?



***



明日から3連休なのに部活です!

でも12日は休み~~♪

そして明後日は誕生日だよー!

もう14歳っっ! 何か早い早い;;ヽ(;´ω`)ノ

どんどん歳をとってゆくよー(泣

最近ため息ばっかり出るなぁ・・・

今日も・・・ またダメだったー


すぐ帰っちゃった

もう返事する気ないのかな??


何か自信なくなってきちゃった

ネガティブでゴメンよ

でも、ホントに・・・もうムリ・・・

ずっとずっとずっと好きだったけどさ


どうせならちゃんと告白しとくんだった

こんな終わり方するくらいなら・・・

ちゃんと告っとくんだった


何かすごい後悔だね


こんなんで返事もらえると思ってた

自分がバカみたいだよ(TωT)



近頃青春を感じないなぁ