やっと1週間終わったなー

今週は全然良いことなかったけど・・・


やっぱり諦めることにしました

だけど、その前にちゃんと告白しとこうと思います

それでキッパリ諦めます!


来週中どこかでちゃんと伝えます

・・・やっぱ言わないと進まないもんね


そんで、次の恋に進めたらいいなぁ♪と思ってます

まぁすぐにはムリだろうけど;;


その間は周りの恋とか応援しとこうッッ!

まだカップル3組しかいないからねww

これからもっと増えるといいなぁ(・∀・)


修学旅行とかで告らないかな~~?



***



明日から3連休なのに部活です!

でも12日は休み~~♪

そして明後日は誕生日だよー!

もう14歳っっ! 何か早い早い;;ヽ(;´ω`)ノ

どんどん歳をとってゆくよー(泣