やっと1週間終わったなー
今週は全然良いことなかったけど・・・
やっぱり諦めることにしました
だけど、その前にちゃんと告白しとこうと思います
それでキッパリ諦めます!
来週中どこかでちゃんと伝えます
・・・やっぱ言わないと進まないもんね
そんで、次の恋に進めたらいいなぁ♪と思ってます
まぁすぐにはムリだろうけど;;
その間は周りの恋とか応援しとこうッッ!
まだカップル3組しかいないからねww
これからもっと増えるといいなぁ(・∀・)
修学旅行とかで告らないかな~~?
***
明日から3連休なのに部活です!
でも12日は休み~~♪
そして明後日は誕生日だよー!
もう14歳っっ! 何か早い早い;;ヽ(;´ω`)ノ
どんどん歳をとってゆくよー(泣