テスト期間


これから1週間 テスト期間のため更新できません!

すいません;;


でも終わったらちゃんと更新しますので!!!

では02! 

何か、イキナリKに話しかけられたんだよね。

で、結構話してて・・・。すごい楽しくて。

久しぶりにあんなに喋ったと思う。


それで、ゆうかがKのこと好きになっちゃったんだ。

ウチはもう返事とかもらえてないし、諦めてるから

ゆうかのこと応援したんだ。

で、ゆうかが告ることになって、ベランダに行ったの

それでKも来てて 

ゆうかが告る予定だったのに

Kに告られて・・・


2人は両思いになっちゃった


あたしは諦めてたはずなのに

応援してたはずなのに

両思いになった2人を見て


涙が止まらなくて・・・



っていう夢を見た


こんな夢見るぐらいだから

まだKのこと好きなのかな・・・?


今日部活の休憩時間に1年の子と恋バナになって

ウチ 「1年てカップルいないの?」

1年  「え~!あ、そういえばAくんとAちゃんが付き合ってたんですよ

    でも、今は音信不通らしいですよ~」

1年  「あと、KくんとEちゃんとか?」

って言ってて・・・

付き合ってはないらしいけど

両思いっぽい


何かショックだった


ウチって諦め悪いなぁ

好きな人と一緒に帰ってみたいなぁ


最近AちゃんとSちゃんは彼氏と一緒に帰ってて

すっごい羨ましいなぁ・・・


体育の授業中、2人に「ちゅーしろ!あと手つなげ!」

ってゆうかと言いまくった(笑

ちゅーだよちゅー! できたらスゴイよねっ///


最近ラブラブな2組見てると青春感じないなーって思う

もっと好きな人と青春してみたいっっ!


今はこんなの夢みたいだけど;;


とりあえず 良い人いないかな??