いーなあ好きな人と一緒に帰ってみたいなぁ 最近AちゃんとSちゃんは彼氏と一緒に帰ってて すっごい羨ましいなぁ・・・ 体育の授業中、2人に「ちゅーしろ!あと手つなげ!」 ってゆうかと言いまくった(笑 ちゅーだよちゅー! できたらスゴイよねっ/// 最近ラブラブな2組見てると青春感じないなーって思う もっと好きな人と青春してみたいっっ! 今はこんなの夢みたいだけど;; とりあえず 良い人いないかな??