好きな人と一緒に帰ってみたいなぁ


最近AちゃんとSちゃんは彼氏と一緒に帰ってて

すっごい羨ましいなぁ・・・


体育の授業中、2人に「ちゅーしろ!あと手つなげ!」

ってゆうかと言いまくった(笑

ちゅーだよちゅー! できたらスゴイよねっ///


最近ラブラブな2組見てると青春感じないなーって思う

もっと好きな人と青春してみたいっっ!


今はこんなの夢みたいだけど;;


とりあえず 良い人いないかな??