何か、イキナリKに話しかけられたんだよね。

で、結構話してて・・・。すごい楽しくて。

久しぶりにあんなに喋ったと思う。


それで、ゆうかがKのこと好きになっちゃったんだ。

ウチはもう返事とかもらえてないし、諦めてるから

ゆうかのこと応援したんだ。

で、ゆうかが告ることになって、ベランダに行ったの

それでKも来てて 

ゆうかが告る予定だったのに

Kに告られて・・・


2人は両思いになっちゃった


あたしは諦めてたはずなのに

応援してたはずなのに

両思いになった2人を見て


涙が止まらなくて・・・



っていう夢を見た


こんな夢見るぐらいだから

まだKのこと好きなのかな・・・?


今日部活の休憩時間に1年の子と恋バナになって

ウチ 「1年てカップルいないの?」

1年  「え~!あ、そういえばAくんとAちゃんが付き合ってたんですよ

    でも、今は音信不通らしいですよ~」

1年  「あと、KくんとEちゃんとか?」

って言ってて・・・

付き合ってはないらしいけど

両思いっぽい


何かショックだった


ウチって諦め悪いなぁ