何か、イキナリKに話しかけられたんだよね。
で、結構話してて・・・。すごい楽しくて。
久しぶりにあんなに喋ったと思う。
それで、ゆうかがKのこと好きになっちゃったんだ。
ウチはもう返事とかもらえてないし、諦めてるから
ゆうかのこと応援したんだ。
で、ゆうかが告ることになって、ベランダに行ったの
それでKも来てて
ゆうかが告る予定だったのに
Kに告られて・・・
2人は両思いになっちゃった
あたしは諦めてたはずなのに
応援してたはずなのに
両思いになった2人を見て
涙が止まらなくて・・・
っていう夢を見た
こんな夢見るぐらいだから
まだKのこと好きなのかな・・・?
今日部活の休憩時間に1年の子と恋バナになって
ウチ 「1年てカップルいないの?」
1年 「え~!あ、そういえばAくんとAちゃんが付き合ってたんですよ
でも、今は音信不通らしいですよ~」
1年 「あと、KくんとEちゃんとか?」
って言ってて・・・
付き合ってはないらしいけど
両思いっぽい
何かショックだった
ウチって諦め悪いなぁ