最近Kを近くて見ても 前ほどの嬉しさを感じなくなった

自分でも驚いたけど、もうこれで良いんだって思えた


今の恋を忘れるには 新しい恋をするに限る


確かにそうだと思う

新しい恋をしたら 自然と今の恋が過去に変わると思う


記憶 を 思い出 に変えてしまう


それが一番良い 

だから前向きに次の恋に進んでみようかなって思います



さんまのまんま 大全集

昨日繰り返し繰り返し見ました


本番前のまんま達との「あっちむいてホイ」

で勝ったときに

「やった!うれし~♪」

って可愛すぎ!!


さんまさんへ一言のとき

「最近ストレス溜まること多いので、今度飲みに連れてってください!」

って・・・・小泉ストレス溜まってんの??(・Θ・;)


小泉はやっぱ親が元首相なだけ、前は週刊誌とかに載らないように

めちゃくちゃ気張って過ごしてたんだって

で、芸能界に入ろう!と思ったときに親が首相になっちゃったから

結構迷ったらしい・・・ でも、芸能界入ってくれて本当に良かった♪


だからトーク中

「記憶ぶっ倒れるくらい飲みたいですね」

って言ってた

たまには飲んだっていいのにね


しかも、上地と仲が良くて、過去に上地高校生のとき、さんまさんにジュース

おごってもらったことがあったらしくて、

「自分で稼ぐようになったら返します」ってそのとき言ってたらしい

それでいつかのテレビで上地がさんまさんにジュースを返したのを見て

小泉は泣いちゃったそうです!(笑


「僕それ見てふかくにも泣いちゃったんですよ」


って/// 可愛いなぁもう!

見終わってから3回くらいは見たなぁ

大全集だから全部は映ってなくて残念;;


ごくせんも見なくちゃ~~

昨日のごくせん見ましたかーー!?


もうもうもうもうもうもう小泉カッコ良すぎーーー(/ω\)

今朝たこやきのシーン2回見て部活行きました///

ヤバイね。 何、もう。

仲間さん羨ましすぎだよ。・・・だって、2回もあーんて!!!


さんまのまんんま、これから見てきます!

はぁ~~もっとテレビ出ればいいのになぁ


とにかく来週までにあと4回はたこやき見なきゃ!

いや、毎日見てもいいくらいだ!

さ~て、行ってきますww