さんまのまんま 大全集
昨日繰り返し繰り返し見ました
本番前のまんま達との「あっちむいてホイ」
で勝ったときに
「やった!うれし~♪」
って可愛すぎ!!
さんまさんへ一言のとき
「最近ストレス溜まること多いので、今度飲みに連れてってください!」
って・・・・小泉ストレス溜まってんの??(・Θ・;)
小泉はやっぱ親が元首相なだけ、前は週刊誌とかに載らないように
めちゃくちゃ気張って過ごしてたんだって
で、芸能界に入ろう!と思ったときに親が首相になっちゃったから
結構迷ったらしい・・・ でも、芸能界入ってくれて本当に良かった♪
だからトーク中
「記憶ぶっ倒れるくらい飲みたいですね」
って言ってた
たまには飲んだっていいのにね
しかも、上地と仲が良くて、過去に上地高校生のとき、さんまさんにジュース
おごってもらったことがあったらしくて、
「自分で稼ぐようになったら返します」ってそのとき言ってたらしい
それでいつかのテレビで上地がさんまさんにジュースを返したのを見て
小泉は泣いちゃったそうです!(笑
「僕それ見てふかくにも泣いちゃったんですよ」
って/// 可愛いなぁもう!
見終わってから3回くらいは見たなぁ
大全集だから全部は映ってなくて残念;;
ごくせんも見なくちゃ~~