さんまのまんま 大全集

昨日繰り返し繰り返し見ました


本番前のまんま達との「あっちむいてホイ」

で勝ったときに

「やった!うれし~♪」

って可愛すぎ!!


さんまさんへ一言のとき

「最近ストレス溜まること多いので、今度飲みに連れてってください!」

って・・・・小泉ストレス溜まってんの??(・Θ・;)


小泉はやっぱ親が元首相なだけ、前は週刊誌とかに載らないように

めちゃくちゃ気張って過ごしてたんだって

で、芸能界に入ろう!と思ったときに親が首相になっちゃったから

結構迷ったらしい・・・ でも、芸能界入ってくれて本当に良かった♪


だからトーク中

「記憶ぶっ倒れるくらい飲みたいですね」

って言ってた

たまには飲んだっていいのにね


しかも、上地と仲が良くて、過去に上地高校生のとき、さんまさんにジュース

おごってもらったことがあったらしくて、

「自分で稼ぐようになったら返します」ってそのとき言ってたらしい

それでいつかのテレビで上地がさんまさんにジュースを返したのを見て

小泉は泣いちゃったそうです!(笑


「僕それ見てふかくにも泣いちゃったんですよ」


って/// 可愛いなぁもう!

見終わってから3回くらいは見たなぁ

大全集だから全部は映ってなくて残念;;


ごくせんも見なくちゃ~~