休日だー!嬉しいけど部活だー!(泣;;

今日は1日練習でした(^o^;) 疲れた~

でも明日もあるから頑張ろう!!


勉強しようと思って掃除したのに結局PCやっちゃった~(笑

部屋キレイだとPCもしたくなるなぁ(・∀・) フー

自主学習ノートやらなくちゃ(汗;;


***


ところで皆さん!今日はごくせんの日ですよ~~♪

なななななななんと今日は!!


仲間さんが小泉にたこやきあーんするんです!


っふぇーーい! 羨ましすぎるー(TωT)

ウチもあーんやってみたい


そしてそして!

明日の「さんまのまんま」総集編に小泉孝太郎のも

出るんですよ! 既に予約しました~о(ж>▽<)y


早く9時にならないかな~