昨日は記事かけなくてごめんなさーい!
プーペも皆勤賞逃しちゃって最悪だー(iДi)
***
この前イキナリKちゃんから
「Kのこと好きなの?」
って聞かれて、
「はいいいい!?Σ(゚д゚;)」ってもう、ビックリしましたよ!(汗
え、いつバレた!?誰がバラしたんだー!?
とかパニくってたら、
「何かさ~、朝練中に窓ドンドン叩いてくるやつがいて、誰だよ!?
って思ったらKで、何か゛はるかって俺のこと好きなの?゛って
聞いてくるんだけどー」
って言ってたわけですよ。え、え、え、え、え、何ソレー!?∑(゚Д゚)
いや、Kちゃんに聞くのもビックリだけど、もうバレたと思ってたのに
バレてなかったことにビックリだ!(笑
何でKちゃんに聞いたんだろう。Sちゃんにも聞いてるらしい。
っていうか、そんなに気にしてくれてるのかい!?笑
うーん、嬉しいのやらなんなのやらです。
***
この前友達が告ってOKされてさ、今一緒に帰りたいとか
言い出してんだよー!
ちょ、何その進み具合は!? ウチなんてまだ1回しか話してないのに!
ウチの進展がカメ並みなら 友達なんて新幹線のぞみ号だよ 全く
話たいけど、Kの周りって絶対男子がいるんだよね・・・
話すタインミングが無いからまた話せなくなっちゃった
でもでも!今日何故か柔道部が学校に居て、
Kのこと見れちゃった~~(●´ω`●) やった~
