昨日は記事かけなくてごめんなさーい!

プーペも皆勤賞逃しちゃって最悪だー(iДi)


***


この前イキナリKちゃんから

「Kのこと好きなの?」

って聞かれて、

「はいいいい!?Σ(゚д゚;)」ってもう、ビックリしましたよ!(汗

え、いつバレた!?誰がバラしたんだー!?

とかパニくってたら、

「何かさ~、朝練中に窓ドンドン叩いてくるやつがいて、誰だよ!?

って思ったらKで、何か゛はるかって俺のこと好きなの?゛って

聞いてくるんだけどー」

って言ってたわけですよ。え、え、え、え、え、何ソレー!?∑(゚Д゚)

いや、Kちゃんに聞くのもビックリだけど、もうバレたと思ってたのに

バレてなかったことにビックリだ!(笑

何でKちゃんに聞いたんだろう。Sちゃんにも聞いてるらしい。

っていうか、そんなに気にしてくれてるのかい!?笑

うーん、嬉しいのやらなんなのやらです。


***


この前友達が告ってOKされてさ、今一緒に帰りたいとか

言い出してんだよー!

ちょ、何その進み具合は!? ウチなんてまだ1回しか話してないのに!

ウチの進展がカメ並みなら 友達なんて新幹線のぞみ号だよ 全く


話たいけど、Kの周りって絶対男子がいるんだよね・・・

話すタインミングが無いからまた話せなくなっちゃった


でもでも!今日何故か柔道部が学校に居て、

Kのこと見れちゃった~~(●´ω`●) やった~

今日は参観日だったので授業がありましたー;;

そして!掃除がなかったんです(泣

なのでKのこと全然見れませんでしたー(TωT)

放課後もこの前みたいに勇気出せなくて見てるだけ・・・

くそう!明日こそ頑張ります!


***


明日から1年生が部活に来ますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

吹部は6人ゲトしました!いやっほい♪

多分明日あたりで全楽器のテスト?になるのかな

テストやって、希望を聞いて入れていくんですよ

まぁ希望してても吹けなきゃダメで・・・

逆に吹けても他のが上手かったらそっちになるんですよね

私は1年生の頃希望通りでした

3年間ずっと続けていく楽器だから、できれば皆に

希望通りの楽器やってほしいけど

まぁそれも難しいのでね・・・;;

とにかく楽しみだなっ♪




砂時計


見てきましたよ!砂時計ww

なかなか良かったです。 大悟がカッコ良かった~♪

お姉ちゃんが結構出てて2人で「おぉぉ~~!」って興奮してました(笑


原作があんだけ長編なのに映画は2時間しかないので、結構飛んでたり

省いてあったりするとこが多かったですね

藤くんと椎香ちゃんのこととか無かったんですよー!ビックリ

あと柔道部の女の子も出ませんでした


杏が大人になって浜に来たときに、手首が切れて血が出るシーン

あるじゃないですか!

あそこがめちゃ怖くて・・・! 血がリアルにボタボタ落ちて

ビックリ∑(゚Д゚)

病院でおばあちゃんに「しゃんとせぇ!」って言われて泣くシーンで

泣きかけた・・・;; でも横に家族いるから泣かなかった(笑


疑問に思ったことは、一応主題歌「帰りたくなったよ」なのに

最後のエンドロールでしか流れないっていう・・・(笑

主題歌なのにね(・∀・)


***


あと、いっぱい買い物しました~!

コームとサイフと服とパンプス買いました!

ペンポ新しいの買おうと思ったんですが、いいのなくてやめました;;